訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

アクアプラザ

今日から姫の5連休


小学校は秋休み



なのです。

普段は学童ルームで過ごすのが常・・・・ですが
今回は自分も5連休をとって
王子も5連休取らせて


秋を満喫





しようというわけです。(パパは普通の3連休。プチ秋です)




・・・・で、今日は




アクアぷらざへ。




アクアッていうくらいですから察しのいい皆様は
ピーーーんと来るはず。




その通り、水です。





駅前にあるパルルプラザというビルの9,10階にある
いわゆる、スポーツクラブです。
キッズプールやスライダーもあって
こどもは500円。
大浴場付(しかも、9階の露天風呂まであって)
プールとお風呂は使いほーだい
ビジター料金900円(大人)





ロッカールームに入ると
ぼちぼちと人が
しかし





  熟女オンリー



平日の昼のスポーツクラブ、だものね。





さんさんと降り注ぐお日様の光が、ドーム状の天井から
気持ちよーく入ってくるプール。

spa_3.jpeg


なのに




超ガラガラたらーっ(汗)






私らのみのスライダー



私らのみのキッズプール



私らだけで使うビート版や遊具







ハートたち(複数ハート)超VIPハートたち(複数ハート)じゃん。






ちなみに、姫のお友達も一緒に連れて


有能な引率者



を気取ったピンキーママですが、


見通し良すぎて何の心配もなくあそべましたよ。
人気がなくて。





その様子といったら、もう

天才王子君はカールく100万回もスライダー。

おかげで、ゲキレンジャーのはなれないけど



スライジャーですよ。




そして、天才姫ちゃんとお友達ちゃんは

ほんの20メートルくらいのコースプールで

太平洋横断くらい泳いじゃって

とうとう帰るころにはえら呼吸ができるようになってましたわーい(嬉しい顔)


エ?ほらふいてんじゃないよってexclamation&question






ほらじゃありません。ほんの






戯言ですキスマーク





ちなみに私なんて、デッキチェアでセレブ気取りですよ。
足なんか組んじゃって、スライジャーを愛情いっぱい見つめ
ていました。
そのうち、常磐ハワイアンセンター並みの(スパリゾートハワイアンズだっけ。)暑さにのどが渇き
インストラクターみたいなお姉さんに
ドリンクを懇願。(できればカクテル系)






「あちらでどうぞ」






・・・って、公園の水のみ場みたいなのしかないんですよ!
どうせ、タダの引率ですよ。



そ・れ・に・し・て・もぴかぴか(新しい)

今日ってほんとに秋休みだよね。
子供も入れるプールなのにこんなにすいてていいの?
ちょっと広報活動が足りないんでは?アクアさん。



てなわけでピンキーママが大きな声で宣伝を









するわけないじゃん揺れるハート






だって、みんな知っちゃったらVIPになれないもーーん。
こどもたち3人大満足です。
帰りにマックでハッピーセット食べて帰りました。



どこが秋を満喫じゃあーーーーexclamation×2
残暑って感じの1日でした。






帰りにフロントで「帽子の返却お願いします。」といわれ
大浴場に置き去りにしてしまった水着と借り物の帽子を必死で取りに戻る大失態。そんな引率者に応援ポチをーーーー☆

banner_04.gif

日記

卵卵卵

今日の夕飯

tama.jpg



あれー、ピンキーママって、コレステロール下げたいんじゃなかった?





とお気づきの皆様。




お許しください






パルシステムの配達がきて
前回の卵が丸ごとあまり
大変なことに・・・・・





って、大きな顔して卵料理です。




一人2個は使いました。







仕方ありません。もったいないですから。




・・・・・といいわけしつつ。

ハートたち(複数ハート)久しぶりの卵ちゃんハートたち(複数ハート)



トレビアーーーン揺れるハート今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif


日記

脳内メーカー

今日、お仕事終了後
職場の先輩に
脳内メーカーをやってもらいました。





・・・で、あんまり面白いんではまってしまい
お家に帰ってからもあれこれ
遊んでしまいましたよるんるん





例えば脳内ぴんきー.gif




これ、基本的な脳内メーカー
私の場合



ひ・み・つが多い
らしいですねえー。頭ん中秘密だらけ

どーーんーーだーーけーーーハートたち(複数ハート)






んで、これこれ、私の一ヶ月(らしい)

%A5%D4%A5%F3%A5%AD%A1%BC%A5%DE%A5%DE.png





ある意味規則正しくない?


H、働く、飲み会、H,働く、飲み会、H,働く、飲み会


ん?良く見ると、土曜日曜、週休2日のかわりに
             週H(聞いたことない)2日ですよ。



恐れ入りましたわーい(嬉しい顔)この

永遠の3拍子




たまには休みもいれておくれーーーexclamation×2


うーーけーーるーーーーーハートたち(複数ハート)





んで、とどめはピンキーママTシャツ



最高です



二股派




コレでTシャツの文字、決まりです。いきさつは



「コレステロールがたかいからって」をごらんくださいわーい(嬉しい顔)







(試してみたい方は、どうぞTシャツをクリックしてください)






秘密だらけのピンキーママにだれにも秘密で(?)
応援ポチ☆
おねがいします揺れるハート
banner_04.gif

日記

油抜き定食

・・というわけで
トリグリ(中性脂肪)の冤罪をかけられた
ピンキーママ
きょうもこんな夕飯で
油を抜いております


abu.jpg



全国の300万人の料理嫌い主婦のかたがた、
このメニューを見るとほっとするのでは?

ごはん
トン汁
焼き鮭
トマト
こまつ菜の煮びたし
あぶらあげのチーズ焼き





超簡単 手抜きばかりですから。手(チョキ)


今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif

日記

コレステロールが高いからって

今度の祭り(詳しくはこちら

ついに出し物が決定!!

なんだかんだぱらぱらか?

ってかまえていたら・・・







ヤングマン





ですよ。





エ?聞こえなかった?んじゃあ、もう一度





秀樹のヤングマン






Y・M・C・A








ですよ。


    てなわけで、ギャルのコスプレでパラパラか?
    ってはなしが


   昔なつかしスクールメイツッ
   で西条秀樹exclamation×2





すごくない?いいんですよ、パラパラじゃなくたって。
コスプレじゃなくたって。
郷ひろみじゃなくたって。

何だってやっちゃいますよ。こうなったら。





・・・・で「みんなでおそろいのTシャツにしよう」


・・・・で、「その人らしさあふれる字を入れよう」って話が出たんですって。私のいないときに。





例えば、マヨラーのsちんは 胸に「マヨネーズは」
              背中に「飲み物」


みたいな小話風にわーい(嬉しい顔)とかね。





・・・・で「ピンキーママはあれだね。


おっきくT.G



エーー何々?T.Gって。


T(とっても)・G(グレート)?

T(飛び切り)・G(ゴージャス)?

T(跳んでる)G(ギャルママ)?



クイズです。
さて、みんなが決めてくれたのはどれでしょう?






解りますか?






考えがまとまったようですね。








はいはずれです、残念!!




正解は






T(トリ)・G(グリ)





トリグリですよ、トリグリ。
(つまり中性脂肪)





はっきり言って冤罪ですから。





私が高さ自慢してるのは「コレステロール」
であって、中性脂肪は人並みなのーーー。
似たり寄ったりかもしれませんが、
中性脂肪とコレステロールが両方高いとやばい!!
けど、片方ならチョイヤバ!!(わたし本当にナース?)なんだから。





今日の夕飯もあぶらぬこーっと。(決断)



そんな私に愛の手をハートたち(複数ハート)
今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif












日記

ハンバーグにうるさい一家

昨日の晩のことです。
日中運動会で、張り切ったので、
私の電池が切れてしまい
久々の外食に出向きました。



誰でも知ってるハンバーグのお店
個室があるので気に入っててたまーに行くんですが
ちょっといつもと一味違いましたよ。




ま、いつものように、その店の名前がついた
ハンバーグを頼むパパと姫


私はいつもと違うから、気取って、いつもは食べない
デミグラスソースのハンバーグを頼み・・・



王子は、ハンバーグを食べにきたというのに、あろうことか
カレーをチョイス。


みんなばらばら。


ま、外食

ですから、好きなものをたのべばいいんですけど・・・






「おまたせしました」
と、テーブルにジュウジュウいう鉄板が届いてからですよ。問題は。



なんか思ってたのと違うんですよ。
デミグラスソースのハンバーグ。

どうみてもパパの頼んだ

店名ハンバーグに見劣り





してるんですよ。なんか平べったいし、匂いもいまいちで・・
第一きってもジュウジュウってのがない!!





もうパパ大笑いしてて
まーた、いつもと違うもん頼むから



そーゆー目にあうんだよ。



絶対取り替えないからね。





って、だめだし。eenn.gif


がっくりですよ、もう。

先日初めて行ったラーメン屋でクロ味噌ラーメンっていうのを
たのんだら、黒い味噌ってことじゃあなくて、イカ墨嫌いなのに、イカ墨ラーメンだったんですよ。・・で、「とりかえて揺れるハート
っていうことがあって、パパ、しぶしぶ食べたくないラーメンを食べたばかりだったんです。




このエピソードを語り、いかに自分が被害にあってきたかを
アピールするパパ
そこに登場したハンバーグたちですから、


ほらみたことか、愚かだねわーい(嬉しい顔)



ってパパの言い分は良くわかります。



・・・が、しかし、一口自分のハンバーグを食べたパパ




顔色が変わるがく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)

okoru.gif


いつもと違う(どこが)
まずい!!




と始まり、
個室に店員さんを呼び
「なんか、娘と同じものを頼んだのに味が違う。
ちょっと、両方たべてみてくれ」



なんて苦情を申告。



なんか違う肉でも混ざってるんじゃあないの?
なんていっちゃったりして。



どこの料理評論家?



って感じですよ。
いつも、私の作る、

100パーセント合いびき肉



(つまり、牛100パーセントではありない)







パン粉やたまねぎがいっぱい入ったハンバーグを
食べて文句ひとつ言わないのに。



それは優しさ?それともあきらめ?








・・・で、お店の人が一口。

「ああ、確かにぱさぱさしていて、肉汁がないですねえ。」





と、納得。エ?マジ?認めちゃうの?


ちょっとびっくりの私。



味のわかる俺様という

評価にかなりご満悦と見えるパパ。

ついでに私のハンバーグには、豚肉、えびなど、まぜものまぜまぜで、パパと姫のは牛100パーセントなんだって事まで聞きだして
私の食欲は撃沈、沈没。



味のわかる俺様は
さらに、新しいハンバーグを



おいしく焼いていただき


食べました。もりもりと。



こうして
ハンバーグにうるさい一家の宴は終わりました。


イヤーな客ランキング、急上昇間違いなしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こちらのランキングも急上昇しちゃいたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
banner_04.gif




個室でおっぱっぴーーーハートたち(複数ハート)を連呼する王子、
個室から通路を覗いて店員さんの動きを観察し
「あ、あのお姉さん、動いてる。」などと中継する王子。
姫と王子の歌合戦


迷惑千倍の私たちをおもてなししてくれたお店のかたがた
ありがとうございました。
おかわりハンバーグ、嘘みたいにおいしかったです。
焼き方ひとつでぜんぜん違うんですね。びっくりでした。



ご・ち・そ・う・さ・まわーい(嬉しい顔)

日記

運動会にいってきた

今日も雨だし小雨
寒いしあせあせ(飛び散る汗)
運動会だしぴかぴか(新しい)




リレーの選手ら






・・・しいし


おまけに昨日、のどに骨、刺さったしもうやだ〜(悲しい顔)






行く前からかんっぜんにhetari.gif
へたりピンキー






励ましポチ☆で復活できるかも・・・
banner_04.gif








gennki.gif
ありがとうございますハートたち(複数ハート)





この大雨の中、小学校の体育館へ集合し(決して中止にならない)
シューズを履いて開会式!!ここまでくれば
・・マ、結構気分も乗ってきて、足取りも軽く・・・・
・・・・って、あれれ、軽すぎ目







靴のそこが外れてるよーーーーー
ぱかぽこぱかぽこいっちゃって。
やっぱへたり・・・・hetari.gif




やる前から超縁起悪くない?







しかーし、開会式で重大発表!!

今日はリレーは中止します。


ハートたち(複数ハート)パンパカパーーンハートたち(複数ハート)パパパハートたち(複数ハート)パンパカパンハートたち(複数ハート)




コレで怖いもんなし

なんでもやるよーーーー!!







・・・ってなわけで、ピンキー一家でこちらunndoukai.jpg


今日の戦利品手(チョキ)






地区の運動会の醍醐味は



出れば何かもらえる





たとえ勝たなくても。
たとえ転んでも。
たとえ靴が壊れてはだしでも・・・・・?





アー満足満足わーい(嬉しい顔)
リレーの選手っていうプレッシャーがなくなり
幸せの閾値は下降の一途をたどり
無傷で運動会が終了しただけで、もう



揺れるハートし・あ・わ・せ揺れるハートわーい(嬉しい顔)








日記

さばの骨がささる

今日は寒い一日でした。
ピンキーママの住んでいる関東地方の
ある町では
最高気温22度。それも、朝だったそうで。
なんと日中は16度




昨日30度越えてんですからふらふら






変温動物じゃあるまいし




ついていけませんよ。ほんとほほ・・・・・・





昨日は「あづいーーあづいーーー」ちっ(怒った顔)
今日は「寒いーーさむいーー」がく〜(落胆した顔)






いつでもお天道様に恨み言調でいるもんだから
罰が当たったよーー







これ、今日の夕飯
yuu9.jpg
おにぎり
焼き鯖
きゅうりのぬかづけ
ポテトサラダ






質素で低カロリー、コレステロールてきにいいんじゃない?






・・・って食べ始めたら・・・

電話電話電話






食事中だけど
だらしないけど
行儀悪いけど
食べながら電話にでると・・・





「明日の運動会



運動靴で来てね




リレー出てもらうから」

えええええーーー!?






おっぱっぴー    とでも言って逃げたかったけど





ふんがっふっふん






ですよ。鯖の骨







走れませんよ。いっくらブートキャンプに
ちょっと入っちゃったからといったってー
走るって行為そのもの、忘れちゃったよ。

はしんないじゃん、普段、ぜんぜん。







食卓で向かい合うパパ。





そう、このワンプレートランチ(ディナーなんだけどさ)
では満たされず、デザートに大盛りカレーをいただいている
パパ。




あなたも出るんだってよーーーーりれーーー!!



って言いたいけど

ふんがっふっふん状態なので後程ねー(長音記号1)





もう、カレーもそれくらいにしといたほうが
いいんだけど・・・・・と
念を送るピンキーママハートたち(複数ハート)




ふんがっふっふんで念を送ってるから怖い顔のピンキーママハートたち(複数ハート)






ついでにもひとつこちらにも
念をこめて・・・・よろしくおねがいし・ま・す・念banner_04.gif

日記

今日の夕食

yuu8.jpg



  見ての通り


  スパゲッティミートソース
  野菜スープ




こんだけ?






自分で見ても手抜きだなーー。
でもでも今日は(今日も)なんかつかれてしまって、
サラダも肉料理も作る気しなくて





ア、自分より手抜き主婦がいたー



・・・・と、今ひそかに自信を持つことができた皆様








まずはこちらをよ・ろ・し・・クリックハートたち(複数ハート)
banner_04.gif







さらに、






あらまあ、ピンキーママさん、




もうちょっと頑張ったほうがよろしくてよ、





と、海のように大きな心で見守ってくださる皆様







海のように大きな心でランキングよ・ろ・し・・クリックハートたち(複数ハート)
banner_04.gif


しつこい?




余談ですが、ここにうつってる粉チーズ
ピンキーママ家では4人で1本、1食でなくなってしまいます。







コレステロール的にどうよって話ですが・・・・
やっぱりコレも控えないとまずいかなー、と、
本日は粉チーズをほんのちょっぴりだけ









減らしましたわーい(嬉しい顔)





ほんのちょっぴりだけ食べるなんて、このメニューでは不可。
ほんのちょっぴりだけ減らす、が、精一杯でしたので。

日記

今日の夕飯

yuu7.jpg



何だかわかります?
ちょっと載せ物載せすぎで
何が出てくるのかわかんないでしょ。


にくじゃが(かつおぶしのせすぎ)
韓国のりサラダ(のりのせすぎ)
ふるづけ(おおすぎ)
ゆかりごはん(ご飯炊き忘れ、ただいま炊飯中)
味噌汁




  たいした食卓ではありませんが
  炊き立てご飯があればま、満足ですから。


コレステロール的に、丸じゃない?





え?夕飯ばっかり記事にしてるけど
朝、昼こっそり
たまご

でも食べてんじゃないのー?って?





そんなわけ







ないわけないジャンって話ですよねーーー目だめ?







だって、1日1個まではいいんでしょ?






私の血はバターとチーズでできているってくらい
こてこて好きのピンキーママわーい(嬉しい顔)
高コレステロール克服に励んでいます!
応援ポチ☆ポチ☆よろしくお願いしまーす
banner_04.gif

日記

今日の夕飯

yuu6.jpg



  豚肉のしょうが焼き定食




今日は手抜きィわーい(嬉しい顔)
いや、今日も手抜きィわーい(嬉しい顔)




久しぶりに肉を焼いたよー
コレステロールを下げるなら
青魚と、野菜、油抜き、卵抜き

こんなこと考えていたら、肉、焼いてなかったーふらふら


家は肉食なので
肉を数日食べないなんてめずらしいね。
さすが高コレステロール主婦exclamation&question

でも、量は減らしてたべましたよー。
こんな調子で治るのかいな?

今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif

日記

ステージアで愉快だなあー

家のステージア(エレクトーン)
活躍するのは金曜の夜だけ。
なぜなら土曜日に姫のヤマハのレッスンがあるから。

ピンキーママの遺伝子を受け継ぎ
宿題は直前にちょこっとやるだけの姫
   

ところが昨日の夜、ぜんっぜん関係ない


火曜日



一生懸命弾いている。
でも、なんだかわからない。




ちゃらりららりらりるんるんららりるんるんららりーるんるん






姫ー何弾いてるの?





「ん?これはね、ゆうこと聞かない暴れん坊の王子(弟)
っていうんだー。




ぶーーーどんっ(衝撃)うーけーるーexclamation×2







っちゃーーらーーーりりるんるんーーーーらりらりーーるんるん




「はい、コレなんだと思う?ママ。」


「これは、きれいでかわいくて優しいママ、じゃない?どう?あたり?」

「あっ!ちょっとおっしいな。
知りたい?どうしてもわからない?」




「うん。教えてよ」



「それはね、カ☆メ☆っていうんだー」










かめ?って、亀?










どーこーがーちょっと惜しいんじゃ。
ぜんぜん違う!!







姫なりにゆっくりまったりの演奏で亀を表現してくれたようですわーい(嬉しい顔)







もちろんてんっさいじゃないのーーexclamation×2




褒めちぎりでするんるんるんるん宿題も練習してね、と
願いを込めて揺れるハート


今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif


日記

今日の夕食

yuu5.jpg



  さばの味噌煮
  とり五目御飯
  根菜汁
  トマト
  漬物





  今日も渋くない?
  小さい子供がいるおうちのご飯と
  思えなーィexclamation&question




   とおっしゃる方の為に再度説明させてもらいますと


私、壁女だけど高コレステロール




私、ナースだけど高コレステロール




ついでに、主婦だけどお料理苦手




・・・・で、食事療法日記でもつけて



ちゃんとお料理しよって思ったわけであります。
そしたら、バター、生クリーム、マヨネーズ、お子様メニューが減っちゃって




こどもたちぶーぶー




こんな母でごめーんね。今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif

日記

今日の夕飯

4.jpg



  マカロニグラタン
  秋刀魚のしょうが煮
  きんぴらレンコン
  サラダ
  つけもの
  ごはん


   とまあ、こんな感じで
   グラタン以外はコレステロール的に
   OKかなー?


   グラタンはピンキーママ家的には
   ギトギトにバターを入れて
   オーブンへGO!!

   そこだけ我慢で私の分はバターなし!


   だからだから

   おお、コレステロールよ
   どうか適切な量になっておくれ揺れるハート




私の血はバターとチーズでできているってくらい
こてこて好きのピンキーママわーい(嬉しい顔)
高コレステロール克服に励んでいます!
応援ポチ☆ポチ☆よろしくお願いしまーす
banner_04.gif

日記

母娘

今日久しぶりにCOCOママに会った。
早くに母をなくした私が大きく影響を受けた
女性でとっても素敵な大人の女性わーい(嬉しい顔)

私の学生時代も、青春時代も、結婚しても
ママになっても、私の心の母のような存在感の
ある人でするんるん



・・・で、久しぶりに会ったのですが、
「COCOママァーーーーーー」
と駆け寄る私に



「あら、ピンキーちゃん、なんだか最近
 姫ちゃんに似てきたわねー揺れるハート





え?姫が私に似てきた



んじゃあなくて?






・・・・「ううん、やっぱりピンキーちゃんが姫ちゃんに
     似てきたみたい、さすが母娘ねー」


と、さらっとおっしゃってました。





わーいわーいハートたち(複数ハート)若返ってるんだ、私ハートたち(複数ハート)




   と、素直ーに喜んでおこうと思いますわーい(嬉しい顔)

   加齢を感じることの多い最近の日常

   こんな貴重なご意見ありませんもんるんるん


賛同?反対?
banner_04.gif

日記

今日の夕飯


yuu3.jpg



  きのうにひきつづき、またまた犬を見にいってしまい、
  
  くわしくは    こちらを  その後うろちょろとショッピングモールを散策。




足が棒のようです!




・・・くりごはん
   秋刀魚の塩焼き(だいこんおろし)
   味噌汁
   ポテトサラダ
   栗の渋皮煮
   きゅうりのぬかづけ




   どうだ!油抜きィーー!!





今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif

日記

今日の昼飯

hiru4.jpg



てんぷら(いわしのしそ巻き、アスパラ、ごぼう、いも、)
とまと、ポテトサラダ
つけもの(きゅうり、はくさいきゅうり、しそ、もみづけ)



コレステロール的には青魚はOKわーい(嬉しい顔)
だけど、揚げ物はいかがなものか、と思います?

おいしくいただいちゃいました!



夜は油抜きでいきましょう!




今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif

日記

今日の夕飯

こどものリクエストで
一番うれしい(簡単)なメニュー
yumesi3.jpg


カレーライス
福神漬け
ラッキョウ
ゆで卵
レモンスカッシュ


あー、手抜き料理っぽい?
でも、さっさか作ってゆーーっくり
食べましたよ。満足わーい(嬉しい顔)

生野菜を食べなかったけど、マヨネーズも食べなかったから
コレステロール的に、いいんじゃないかなーハートたち(複数ハート)


今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif

日記

チワワに魅せられて

昨日、近くのショッピングモールに
新しいペットショップがオープンハートたち(複数ハート)



楽しいことがあるかなー、と出向いてみましたexclamation×2


ペットの衣食住から娯楽まで、あらゆる品々に
ウキウキわくわく(犬もかってないのに)

そして目玉は、テーブル席に着席し
指名した子を抱ける、という指名制度。

ええ?
キャバクラ以上のサービスぶりにびっくりした
あ・な・た



相手はつぶらな瞳のあかちゃん犬ハートたち(複数ハート)




ですからわーい(嬉しい顔)
ラブリー揺れるハートラブリー揺れるハートモーレツラブリー揺れるハート



出会っちゃいましたよ。
もう離したくないチワワにexclamation×2

でも、家、飼えないんですよ。
マンション都合でもうやだ〜(悲しい顔)

もう、姫は目がぎらぎらに輝いて


犬買ってーーーー




飼える家買ってーーーーー




ギャーギャー騒ぐ私たち一家。





さぞかし、係りのお姉さんも困ったことでしょう!




「何か飼ってないんですか?」

  と聞かれ、




ええ、トカゲを・・・





と堂々と答える私の胸中、お察しください。



姫、家には立派なペットがいるからあきらめてくれえーーーーふらふら




先日別のショッピングモールがオープンしたので
早速いったのですが、そことおんなじペットショップ
だったようです。


犬たちが人見知りもせず、お利口に抱かれており
なんと、社会性を身につけるしつけまで
しっかりしてあるんだそうです。

ショップの入り口には
お犬さまようのマロンケーキがおかれ


食べたいよー



を連発する王子を抱えて
やっと店を出ることができました。




あー、ほんと犬か飼いたいなーるんるん



今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif

日記

今日の朝飯

油抜きでどーーだーー!!


asa3.jpg



昨日の残り物感満載!!
太巻きの端っこで、とびだしてるし。
われながら雑だなー、反省もうやだ〜(悲しい顔)

今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif



■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

