訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

パパサッカー、稲妻イレブンを超える?!

普段、子供の応援に声をからしている男たちが、


フットサルコートに集結。



パパサッカー、を子供たちと一緒に楽しみました。

さすがに、思ったように動けない・・・・・と、
自覚せざるを得ない一日になったと、パパは申しておりましたが
みなさんなかなかの好プレー、ミラクルプレー、
見せてくれました。

そのミラクルさ、稲妻イレブンを超えたか?!

P1000594.JPG
タグ:フットサル

日記

アディダスもこうなるダス?!

今日は息子のサッカーの試合

東習志野大会でした。


結果は負けはないものの予選敗退という悔しい結果に・・・。
次に向けてまた練習だね。

サッカーブログのほうに写真掲載してます。




その習志野への移動中、おんなじチームの
おしゃれママ、ゆみちゃんから手渡されたもの。


それは、ゆみちゃんお手製のTシャツ。


わが子の名前とアディダスのコラボでデザインしてくれました。

P1000586.JPG



かわいい〜〜かわいい〜〜〜〜。うれし〜〜〜。

もう脱ぎたくないから、夜のお祭りもそのまま参加。



ゆみちゃんありがとう〜〜う。

日記

勝負、勝負、勝負の日


今日は、勝負な一日。


1、キックベースボール大会
  地域の社体が主催していて、息子の
  サッカーチームも毎年出場!!
  1〜3年でチーム構成して3チームで出場!!
  息子のチームはドルトムント宮崎、お相手は高学年のレディースチーム。
  決勝でまさかのじゃんけん負け。PKなら勝てたかも〜〜


  準優勝頑張りました。
でもちょっと悔しい?!

2、そのあとセリエで勝負
  トムバイヤーアカデミーのサマーキャンプが迫る中
  バッグを買いにやってきた。
  恒例の3000円以上お買い上げで、PKゲーム。
  P1000566.JPG

  なかなか入らないんだこれが〜〜っ


   負けた
頭を抱える息子・・・・。
3000円で1回。そのために7500円なんて中途半端な買い物
できなかったのよ〜〜。
私も敗北だ〜〜〜〜〜

3、夜、今日は行ってきましたよ。ジェフユナイテッド市原 対 横浜FC
  フクダ電子アリーナに到着するのが遅れ、さらにウインナー盛りを
  パパが買っている間にSA自由席ほとんど席がなくて立ち見覚悟していたら
  サポーターの方が親切にも子供たちに席を譲ってくださいました。
P1000568.JPGP1000569.JPG




  本当にありがとうございます。

  さらに、お菓子、水、どら焼きなんかをいつの間にか
 食べてる子供たち、しっかり応援!!

  が、このかたの登場に

  無題.png三浦和良様

  キングカズ〜〜〜〜〜と絶叫!!


  ここはJEFの応援席ですよ、君たち。
  でも、私もカズの時代の人だから、生で見れてうれしかったあ。
     で、試合は


1対1の同点    引き分け


で、1日応援だった私。勝負に出番なし。



と思ったら、メールマガジンで
「勝負パンツがすごいことになっている」ってのがきた。
ま、通販ですが、のぞいてみ〜よう

勝負、勝負、勝負な一日でした。



■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


  

日記

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK) 樫木裕実先生す・て・き

もともとフィットネス大好きなんです、私。
今でこそ何にもしていないけれど・・・

エアロビ、ジャズダンス、ヨガ、ピラティス、チベット体操


はまると突然やりだす。


で、飽きるころには次のターゲットが現れる。
のがいつものパターン・・・・・。



樫木先生のカーヴィー、いいよ〜本当にいい!!
かつてないほどDVDフィットネスの中では
私の中では爆発的大ヒット!!

その魅力ってなんだろう?

たぶん、2週間で入隊→脱退を繰り返した
あの・・ビリーのような厳しさはなく、
お手軽にできる、少しやさしいろっぽいチョンダヨン
さんのモムチャンダイエットほど簡単ではない
カーヴィー

ちなみに、ビデオやDVDもいろいろためしたよ〜ん。
昔っから。

シンディークロフォードのフィットネスとか、
クラウディアシファーのリゾート背景のフィットネスビデオ・・・

どれもこれも当時の自分があこがれちゃう素敵な
女性のフィットネスで、自分の気分も上げ挙げモード、
になるよね〜。


それで、今回のこのカーヴィー
最大の魅力はなんといっても樫木裕実先生でしょう!!!

御年48歳ですよ〜〜、


奇跡的な40代。
間違えなく私のほうが若いはずなのに、
明らかに私のほうが疲れてる、負けてる、老けてるよ。




樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる!
(GAKKEN HIT MOOK)



で、今はこれにはまってる。
途中で、「いいね〜色っぽいよ〜」
「恥ずかしがっちゃだめだよ〜」
「気分出ちゃうんじゃない〜」

って、声掛けが絶妙。

いい気分にさせてくれる樫木先生の、楽しいカーヴィーダンス、
これはお勧めです〜〜〜




■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日記

うちの課題図書?

飾り本棚現在は・・・



子供用
P1000552.JPG

去年とあんまり変わっていない〜。
レモネードの話なんかは今年は息子にも理解できるかな。
将来起業できるようにしむけてます。


私用
P1000551.JPG

こっちはころころ変わっていきます。
私、飽きっぽいから。

でも、今一番のお気に入りはカーヴィダンス。
樫木先生最高。かわいい。
次回は樫木せんせいのこと、お伝えしま〜す。



■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日記

セブンセブンセブン

セブンイレブンのポケモンスタンプが
またまたはじまってますね〜

愛する息子のために
今日もセブンイレブン3軒回っちゃった。


訪問途中にあちこちのコンビニに
立ち寄ることがあるのですが、3回も
違うセブンに・・・・。




さすがに、もう買うものがなかった。


この前、ポケモンの映画が始まって
さっそく黒のほうを見てきたけど、
明日は白のほうを見に行くんだって。


好きだねえ〜〜〜〜。ポケモン。



■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日記

ドリンクバーが心を壊す、ドキッ

ネットの中で偶然出会う記事の中に、
とっても考えさせられちゃうことがあります。
時々。

自分の体や子供の体は、日々食べるもの、飲むもの、
空気、様々な要素で作られています。
だから、食事の習慣、質、量、を変えると
確実に体も変わっていくのです。

また、食べ物、飲み物で心も変わっていくことがあるのです。




今日はちょっとドキッとした、ドリンクバーについて書かれ記事を
紹介したいと思います。
メルマガでいただいたのですが、

以下、
薬剤師が教える!薬に頼らないうつ予防法を
伝えられている上田美穂様の記事からの引用です。



あなたは ファミリーレストランで ドリンクバーを利用しますか?
私は、決して利用しません。 特にジュース類はほとんど飲みません。
私は、ドリンクバーは 日本人みんなを病気にするための
誰かの陰謀じゃないかとさえ思っています。



それはなぜか
それは、血糖値の変動が 大きく精神の状態に影響するからです。
人間は ご飯をたべれば血糖値が上がります。
脳は糖分と酸素がないと動きません。
脳だけでなく、他の細胞も糖をエネルギーとして使います。
そして、それを燃やすためには酸素がいるんです。



だから、人間が生きていくためには 糖と酸素はとても大事なんですね。
だからこそ、身体は 糖を一定の状態に保つシステムを持っているんですね。
血液内の糖分が多くなりすぎたら下げる、低くなりすぎたら上げる すごいシステムが働いています。
ジュースなど すぐに腸から吸収されて 一気に血糖値を上昇させてしまうようなものをとると、身体は「うおー、血糖さげなくちゃ」と これまた 一気に血糖をさげようと努力するわけです。
そして、血糖が下がり過ぎると また 身体は血糖を上げようとする。


その時、アドレナリンといって 人間が攻撃したり 
一生懸命、活動するときにでるホルモンを、泌して、血糖をあげるんです。
そのアドレナリンが キレる 眠れない などの症状を起こしてしまうんです。
動悸もそうですね。 アドレナリンが引き起こすのです。
パニックになるのも アドレナリンが影響しているのです。


「飲まなきゃ損」とドリンクバーで ガンガン ジュースのんでいたら
 身体はいったいどうなってしまうんでしょう?



そして、あなたの心はどうなってしまうんでしょう?




血糖の変動によって、色々な精神症状がでるのは個人差があります
。だから、病気と診断されてしまう人と、別に何事もなくすごしている人がいるんです。
でも、もし 色々な症状がでているなら あなたは 自分の食生活を見直すチャンスです。
ペットボトルのジュースばかり飲んでいませんか? 
ドリンクバーで ジュースを沢山のんでませんか?
甘い菓子パン。 甘いお菓子類。 白砂糖 。 お酒 いっぱい摂っていませんか?



どれも、血糖値を大きく変動させるのです。


以上 
上田様の記事を引用させていただきました。





私、自然食、マクロビなどを勉強してるんですが、そこで、
まず白いお砂糖はNG,ということを学びます。
精製されたお砂糖は添加物だ、と言い切る方もいるくらい。
栄養素がなく、血糖を一気に上昇させるからなんですが、
皆様のおうちのお砂糖は白いですか?

精製されたお砂糖ですら血糖値の上昇が心配されるのに、
ジュースなどにたくさん入っているブドウ糖液って、
体に入るとどうなるか・・・・


超ハイスピードで体に取り込まれ、
一気に血糖を上昇。インシュリンをどかどか分泌して
この異常事態を収めようと体がどんどんインシュリンを
出させる。一気に血糖を下げて低血糖に・・・・・。
これを繰り返すと膵臓が疲れ果てインシュリン出しにくくなります。
そうすると血統下げられず糖尿病のリスクファクターに。

そもそも、人類の歴史で、一気にブドウ糖が体に入るなんて
ことは、ごく最近のことであり、ホモサピエンス人族、である
私たちの進化は、それを処理できるところまで
追いついていない、そんな印象を受けてしまいます。
まして、、下がりすぎた血糖を再び上昇、アドレナリン出しながら・・
って、恐いですよね。
きれやすい、集中できない、無気力。

陰謀・・・・とまでは思いませんが
もしかすと、これら、ドリンクバーが心を壊してるの?


ってこともある?
飲まなきゃ損、で、コーラ、ジュース、がぶがぶいっちゃう
のは、長い目で見たらドリンクバーショック??になりゃしないか?




ちなみに私は、子供たちには、ジュース飲むなら一杯にしてね。
おかわりするなら、ハーブティーとかお茶にするようにね、
って声はかけています。
サッカーに持っていく水筒も、スポーツ飲料を入れるけれど、
ブドウ糖液でなく、果糖を使ったスポーツドリンクの粉を
半分濃度で作っています。小さなことだけど、体質、遺伝要素を
考えると、糖尿病のリスクを回避したいので微々たる努力です。



繰り返しますが、こどもの体も私の体も、間違えなく体に入ったもので
作られます。
だから、食べるもので病気になりにくい体つくり、
これが私の最大の関心ごとなのです。





■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日記

絵本読んでもらった

絵本にはとっても思い入れが深いんです、私。


自分も、本をたくさん与えられて育ってきたので、
絵本の世界が世界を広げてくっることを
なんとなく潜在意識に刻んでいます。



子供がまだまだ乳幼児のころ、正職員で働いていたので
本当に時間がなかった。
だから、全部手抜きでやり過ごしてきた。
洗濯、掃除、ご飯作り。

だから全部へたくそ。
ほめるとこなし。




でも、母乳育児と絵本の読み聞かせには
こだわった。
だから、ちょっとうまいよ、読み聞かせ。
褒めてもらってもいいかな?



で、昨日から息子と読み聞かせしあっている。
うかつにも、昨日は聞きながら寝てしまった。


今日は明るい月をながめながら
おやすみなさい、お月様
っていう本をよんでくれた。
結構うまいんだ、驚いた。

私からはブレーメンの音楽隊。
久しぶりに絵本音読したら芝居がかったセリフ
、こっぱずかしくて昔のようには読めないな〜、
って思ったけど、最終的にはノッテきた。


明日は


がらがらどんだ〜〜〜〜

(もちろんあれです、
有名な名作3匹のやぎのガラガラドンの一節)


って吠えてみたいな。





■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

タグ:絵本 子育て

日記

スルルティーでデトックス調整中

今日は体の微調整のお話。
スルルティーっていうハーブティーなんだけどね。

先日足にバンド巻き巻きしてみましたが
足のむくみはちょっとよくなったかな〜!


美脚ダイエットと一緒にスルルティー
デトックス調整中。


今、暑いから汗もいっぱいかくし、デトックスを効果的にしようと思って飲んでるのです。
今日でもう飲み切っちゃったけど。



常用してないけど、不摂生でちょっと絞りたい、
そんなときのお守り扱い。
センナで大失敗したことがあるのでいろいろ試して
今はスルルティーで微調整が多いかな。
ちょっと食べすぎたな。
便秘気味だな。

この、ちょっと○○、とか○○気味というところがみそなんですよ〜。




悪い状態をため込まないために、使うんです。
ハーブを。
食べ過ぎ便秘にはスルルティーお勧めです。。

紅茶みたいに飲みやすいし。効果あるし、優しいから。


今から吹奏楽娘の3者面談。
スルルティーの最後の一杯んんですっきりしてから
行ってきます〜


■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




日記

マザー牧場子豚のレース

今日は息子の遠足でした。
バスに乗ってマザー牧場まで!


夕方、子供ルームに迎えに行くと
金メダルが首に!!



ん?なに?




「今日、子豚のレースで優勝したんだ!!」
だって。おお!!コアラ杯では逃してしまった
メダルを、今日もらってきたか、と盛り上がってしまった
私。

レースの出場者に選ばれただけでもラッキー、
って思うけど、優勝とは
うれしかっただろうな〜〜〜〜。


子豚ちゃんのお尻を後ろからペチペチ押して
走らせるらしいんだけど、息子は
1回しか触れなかったんだって〜〜!!
子豚ちゃんに足で負けた?


そりゃあ、サッカー少年的には悔しいけど・・
いい思い出になったね。


■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



日記

美脚ダイエットって・・・

こんにちは。



ここの所の不摂生で、足が重い。
たぶん40年チョイの人生の中で、
一番重く感じる。
あ、うそ。一番重かったのは妊婦の時だ。



なにしろ、そんな自分の足が自分で許せない。




スポーツクラブでヨガをやめちゃったからか?




いやいや、理由はわかってる。
歩かないから。ほとんど。


今は車で通勤して、車で患者様のおうちを回って
車で帰ってくる。こんな毎日。
病棟勤務の夜勤、ナースコールにこたえるために全力ダッシュ
廊下の隅から隅までを30回!!みたいな
夜はもう来ない。いや、もうできないよ。



しかし、確実にダッシュなあのころよりも代謝が
落ちてるから動かないと、太る。
なんであんなに動けるときは代謝よくてどんどん痩せて
こんなに動けなくなってから動かなくちゃいけないんだろ?


時々、やばいな〜〜〜〜、って思うのは椅子に座って
ふと視線を落とした太ももがパンパンに見えるとき。


今、まさにぱんぱん。



だから美脚ダイエット巻いてみた。
山本千尋さんのやつ。本棚に忘れられてたから。
ちょっと気持ちよかった。むくみとれるかな〜?

P1000531.JPG



■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日記

今日はコアラ杯、そして飲み会

さあ、やっと日付と日記が時空を合わせた。

今日から今日の日記が書けるわ〜。



今日はコアラ杯という大会に行ってまいりました。
決勝に残ればテレビに出れる!!ってことで、
ぎらぎら挑む子供たち、そして、親。
P1000499.JPG


予選リーグは得失点+9で一位でぬけて、
トーナメントへ。
P1000503.JPG


ところが、お相手のチームは強かった!!
簡単にはいかない。結果はベスト8敗退。
でも、何点か決められ、あせり、くやしさ、プレッシャーの中
最後まであきらめずに1点取り返した。
頑張ったと思う。
何人もの仲間たちが泣いた。

一生懸命頑張ったからこそ抑えきれない涙なんだと思う。
まだまだ足りないところを思い知らされた気づきの
涙もあったのかもしれない。



そして、夕方からの飲み会。子供も大人も大いに
楽しみました〜!!
総勢50人。
監督、こども、親で1つのチーム。
P1000519.JPG


このみんなで子供の頑張りを応援していけることが
結構楽しいのです〜〜。
また来週燃えましょう!!!



■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日記

練習の後のランチはスワンですわ〜ん


7月2日、今日も午前中がっつり練習。


そして、はらぺこ12時、今日のランチは
サッカー仲間とスワンですわ〜〜ん!

土曜日はカレーの日500円で腹いっぱい。
母たちはカレー。主人は大盛りカレー。(たった100円高いだけ)
子供はおのおの大盛りメニュー楽しみました。

P1000495.JPG


よし!これで明日も頑張れる。
いざコアラ杯!

日記

愛国グランドで練習試合

壊したパソコンあきらめて、新しいパソコン
購入しました〜〜。


動作の速さ、タッチパネルとカメラも搭載
ちょっとうれしい。


てなわけで、更新できなかった言いたいことを
更新します〜。
お暇なら付き合ってくださいませ。



まずは、6月26日、サッカーの試合でした。暑いなか、
この日だけ肌寒くて、うれしいような、悲しいような。

5チーム集合して、5人制、8人制で戦いました。
朝から3時過ぎまで目いっぱい。
みんな頑張ってた。
練習だって真剣勝負。来週のコアラ杯につなげていこう〜〜〜!

P1000487.JPG

みんなの背中に期待してまするんるん





日記

パソコンが壊れた〜〜

こんばんは。しばらくぶりの更新です。

なんと、パソコン壊れました。
甘く考えていたので、壊れた→修理って思うし
画像も取り出してもらえばって思っていたん
ですけど・・・・



なんとなんと、修理不能



運動会の画像もパー。
西伊豆キャンプ、お泊りTDLの画像もパー。
サッカーもあれもこれも、画像が消えちゃった。



ショックすぎる・・・・。



脱力なわたし。へこむな〜〜〜〜

励ましてほしいワンクリック黒ハート



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
元気でた。

日記

KIMETEKOできめてみて!

KIMETEKOって知ってる?


最近よく見かける。
父の日の特設会場とかにも
ズら〜〜リと並んでた。



ま、いわゆるすててこなんだけどね。



この夏エコエコと声高く叫ばれる中、
涼しく過ごすためのアイテムとして
販売されて、しかも売れているらしい。



で、父の日に主人にプレゼントしてみた。


ピンクのはではでのと
紺のちょっとハワ〜イアンっぽいのと。
1日早いけどプレゼント。
こどもたちに履いてみてって強く求められ
ピンクをチョイス。そして






大爆笑







なんでだろう、すごい笑えた!!
KIMETEKOで決まらない感じがいいね〜〜〜〜〜ぷぷ。

日記

千葉県誕生物語のに参加して

おはようございます。
朝から、ブログ書いてます。出勤前の
貴重な集中時間。
脳みそ活性化させて出勤します。


昨日、千葉県民の日の催し物で、青葉の森公園
芸術文化ホールへ行ってまいりました。
6月15日が千葉県民の日。
今回は東日本大震災を受けて
がんばろう千葉!!というキャンペーンの
一環だということです。

音符娘が、吹奏楽の演奏の部で、参加させていただく
ということで、我が子見たさに行ってきたのですが。



我が子を見て満足ってもんじゃないな〜。
行って良かった、小学生も、中学生も、
高校生も、舞台に上がった皆様、本当に
素敵な音楽だった。
音楽っていい!!


なんか、年々感じ方が深くなってきた自分を感じる。
歳を取ったってことなのか?
もう、心が震えて涙が出そうになってしまうの。
最後の参加校、県立幕張高等学校の演奏なんて、
立派なオーケストラです!!
パイレーツオブカリビアンの曲など
壮大で自分の文化レベルがぐ====っと
上昇したような気がしました。


音符娘のおかげで、これからもたくさんの
音楽を共感しに行けると思うと幸せだな〜。
会場が、録画、写真、禁止だったのが残念。
吹奏楽ってそういうものなんでしょうか?
確かに、録画では伝わらない臨場感。
この空気。
素晴らしい。


音楽っていい!!


■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






   

日記

ひとつお兄ちゃんになった朝

ひとつお兄ちゃんになった朝、
今日は息子の誕生日だから
朝から、おめでとうの連発でデレデレに
照れている。


ひとつお兄ちゃんになったから、
薬を一人で飲ませようかと試みた。

薬が大っきらいで、自分で飲むのは
難しい坊主。

今、鼻水がひどくて飲ませないわけにいかなくて。



で、ひとつお兄ちゃんになったんだから、
やってごらん?


しぶしぶ始める。


袋を切る。
できるじゃん。

袋のあいた口をつかんで
シャカシャカポテトみたいに振る。
ん?薬1種類だからやらなくてもいいのに。

のみたくないのがみえみえ。
ぜんっぜん違う話を身振り手振りで
伝えてくる。
おーーっと手元が狂う。


「そんなことしてるとこぼすよ」


って言い終わらないうちにどばーーーーっと、
白いお皿の上に拡散された白い粉。





もう、やだ。


「全部あつめなさい、全部、スプーン使ってもいいから」



って、言うとスプーンの上に集めてる。




で、いざ、手にスプーンをもった矢先に



ハアックション


ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!

白いテーブルに拡散された白い粉。


ひとつお兄ちゃんになった朝は、
比較的めんどくさい朝だった。
あ〜〜あ・


なにはともあれおめでとう!!

P1010464 - コピー.JPG

アンジェリークのケーキ。


■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




日記

すっぴん美人

化粧もいいけどすっぴんもいい


そういう女に、

















わたしはなりたい。



、って。今日のseesaa
のログインページにおっきく書いてあった。





その通り!!
なりたいなりたい!!!

深いよね。「すっぴんもいい」ってゆう響き。
やっぱり肌なんですよね。
顔のパーツは、こんなに嫌いでも、簡単には変えられない。
でも、肌の調子は
野菜や果物、よいたんぱく質を食することや、運動、でも変わってく。
手をかけてあげると、やはり効果がありますよね。
で、さぼるとその効果も覿面。
肌の色、つやも気になるけど、今私が、鏡を見たときに
激しく落胆するのは、なにはともあれたるみ

たるみ。皮膚のたるみ、たるみ
おなかのたるみ、腰のたるみ、気持ちのたるみまで
含め、いろんな意味でたるんでるんですね、この年になると。

20代の方、全然わからないでしょ?頬のたるみ、とか。
もう、同情に近い気持ちで読んでくださっているかも
しれませんね。
30代の方、来るべき40代に向けて努力をお始めに
なることをお勧めします。
アラフォー世代の皆様。
あなたの気持ちは私の気持ち。
あなたのたるみは私のたるみ。
いっしょにすっぴん美人を目指しましょうね!




がんばろ。エステナードさぼらないんだから。





ナント【980円】!!美顔機の常識が塗り替えます!!>>エステナードソニック<<

日記

運動会の朝

運動会の朝は忙しい。


今年からこどもが中学、小学校、で、
2回も運動会の朝。


中学は一緒に食べないけど
小学校はお楽しみタイムだから。


あと何回作れるのかな?

P1000451.JPG

ピカピカ天気でうれしいな!

  行ってきます!!


リラックマおにぎりを、部活に行く娘が喜んで
持って行った。
まだまだこども。可愛い。


■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

