訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

手相を書くってどう?

こんにちは。
今日は雨模様。
遠足予定の姫は朝から


 大ブーイングちっ(怒った顔)



行きたかったんでしょうな〜〜〜〜
でも、延期だから。しょうがないじゃん!





この世の不幸を背負っちゃったような
落胆ぶり。
ぷりぷりしている姫と最近はまっているのは



  手相




しかも、書くの。自分で。
雑誌の「ゆほぴか」とかでも出てるし
テレビでもやってた?らしい・・。

手相。よくはわからないけど
生命線、運命線、くらいは聞いたことありますよね。

で、生命線を強く、太く大きなカーブに。
運命線を手首からまっすぐに中指に向けて書く
私はもともとここまではあるのですが
より強調して、生命線には平行して
補助線を書く

最近体調を崩し気味なので、手相をかいてでも
元気になりたい!
ゴールデンウィーク目前ですし。

そして、財運関係の線が薄いのでその辺も
書く

  強調強調!!

こんなかんじでかきかき・・・書きこして。
手相手相って
うるさい?


  画像 005.jpg

こんな感じに。
金色の水性ペンで手相を書いて、
消えたら書く、消えたら書く、を繰り返すと
良いのだそうです。

 こうなったらいいな〜って、
考えながら手相を書くのって、
結構楽しい!それに、明るい未来を
想像し、自分の中でビジョン化するのは
大事なことかも、って思います。
思いがなければ始まらない!

手相書いてみませんか?

姫もちょっと詳しくなって

 「ママ〜、億万長者の線書いて〜」

なんていってます。
こどもには贅沢?!とばかり、明るくニコニコいられるように
素敵な感情線を描き書きしてあげます!

手相、ン〜奥が深い

ちょっとわくわくされたい方には
手相書く事をお勧めしま〜す


今日のランキングお願いポチ☆
banner_04.gif


■ゆほびか 2008年 06月号 [雑誌]


■手相を書いて金運アップ! (TJ MOOK) (TJ MOOK)


■手相についてもっと知りたい方はコチラ
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
手相もそうですがスピリチュアルって
心を支えてくれますよね〜^^
応援★
ミリオネゴッド
面白そう〜
ワクワクしたいので
手相書いていいかもね^^

応援ポチっと〜凸☆彡
みぃ
 こんばんは^^ 手相を書いて
引き寄せる・・・いいかもー☆
以前手相をみてもらったときに
「太陽線がでとるよ」と言われました
もう どこかも忘れています<爆>
応援ー☆
まさ
ピンキーママちゃん
手相も言葉と同じなのかも知れませんね^^

初めに言葉ありきって言うように
手相もそうなるように書いちゃうことで
そのとおりになっていく!!

これは新発見♪

いいこと教えてくれてありがとう
ピンキーママちゃん^^

応援

みゅー
 手相、私すごく薄いんです。学生の時に、ゲーセンに置いてあるゲーセンの機械で手相占いをしたことがあるんですが、「線がうまく出ていませんやり直してください」
 って何度か出てしまって、友達から
「ゆんぴい幸薄いんじゃない?」
って言われました。今は十分幸せを感じてますが、欲は多い??油性で書いてみようかな〜。金じゃないとダメでしょうか??
ゆんぴい
ピンキーママ先生、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪です。
よい情報をありがとうございます。
手相を書いて、ますます、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日はゴールデンウイークなので、早くも泡盛だわん。(*^日^*)゛グワッハッハ

また、来まーーーす。
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
蘭太郎
お久しぶりです。
手相を書く本を友人が送ってくれました。
やってみようかな。効果がありますように。
応援ポチ

キウイママ
 お久しぶりです。お元気でしょうか??
この度、ブログを引越しすることにしました。ご面倒ですが、アドレスの変更よろしくお願いしますm(__)m
ゆんぴい
ピンキーママちゃん ご無沙汰です(^.^/

お仕事駆け回っているんでしょうか?
お体の方は大丈夫?

ピンキーママちゃん
お忙しい中すみません
ブログタイトルを
「こころセラピー SmiLy」に変更しましたので
お時間あるときにでも
書き換えよろしくお願いします(o^-^o)/

またおじゃまします♪
みゅー
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。