訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

ヤマハミュージックコンサート

こんばんは。
前回に引き続き、医療のお話・・・・と思いましたが
今日は休憩!!(自分勝手な我がママピンキーで)





なぜなら、本日は姫のヤマハ



の発表会わーい(嬉しい顔)
1年の練習の成果を伝えてくれる曲目は

  おどりあかそうでした。

ヤマハミュージックコンサート参加も
今年で4回目わーい(嬉しい顔)だいぶ会場にも慣れてきた様子の
こどもたち。

マイフェアレディのヘップバーンるんるんをイメージexclamation&question
して、衣装は華やかで可愛らしく
みんなでまとめてみました。
髪もカーラーで巻き巻きして
結ってみましたよ!


母娘して、大満足自画自賛

飛行機
コピー (2) 〜 画像 039.jpg


姫の大好きな黄色い衣装で
みんな完璧な演奏を終えて
先生と一緒にお疲れ様ショット!
本当に素敵な演奏で、うれしく思いました〜(親ばか)

いいな〜可愛い衣装、着る機会があって・・・





またしても、醜い嫉妬心



(は〜?娘に?って感じですかね?)

確か新体操の発表会でも、おんなじような
発言していたような・・・・・

寝静まったことだし、ちょっと着てみるか〜〜〜












って、ほんとに袖とおしたら
軽く

  変態だろ〜





久しぶりに芸術を味わった小春日和は
うららかで、

  花粉超体感DAYでした。




くしゃみ17連発・・・最高記録更新です・・・・




今日のランキングお願いポチ☆
banner_04.gif



激安アロマディフューザーここにありィ



ピンキーママの愛し(いとし)
品々はコチラから揺れるハート




この記事へのコメント
 発表会、お疲れ様でした。可愛い衣装に着替えて大勢の前で演奏するのは、緊張すると思いますが楽しい思い出になったと思います(^−^)

 私、ピンキーママさんの気持ち分かります。小さい頃から活発で、習い事は習字と水泳をしていたんですが、本当はピアノとか踊りとか女の子らしい物を習ってみたかったです。こういうお姫様みたいなドレスも一度着てみたいなって(ウエディングドレスでは満足できず)思っています。
 
ゆんぴい
姫はまた大きくなっちゃいましたね〜
しかし、女の子はいつの時代もこんなドレスにうっとりですね!
うちの姫様も幼稚園から帰ってきたら

制服→コストコでかったドレス→パジャマ

コースです。
黄色、かわいい!!(*^▽^*)
miica
こんばんは〜☆
子供の成長ってあっという間ですよね!
発表会お疲れ様です〜♪
応援★
ミリオネゴッド
わぁ〜かわいらしい衣装で
みんな素敵な1日ですねー☆
自分が一生懸命やったことって
大人になっても心に残るものですものね

嫉妬心!?
なんかわかりますョ〜(笑)

そんなピンキーママさんに応援ポチっです!
orengewood
 姫さま よく頑張ったね!
ピンキ−ママさん 全然 おかしくない
ですよ^^ 私チビがベビ−の頃
スタイとか 帽子かぶってみましたよ
<伸びてしまうーと主人に怒られました>
私も 最近鼻づまりひどく かるく
アタマやられ気味です 応援★
まさ
ゆんぴいさんへ、

水泳、習字、私は苦手で習っていなかったのですが、ピアノとバレエは長くやってました。ただし、習っている頃はいやいやで、ぜんぜん好きにはなれなかったの。
ところが、今は猛烈に・・・踊り明かしたい?! 不思議なものです。
ピンキーママ
miicaさんへ、

コストコってドレスも買えるんですね?
さすがです^^

女の子の成長はめまぐるしく
言葉も、おしゃれも、考え方も、
ほお〜なるほど〜^^と
感心してしまうことも・・・・。

miicaさんの3人のお姫様は
miicaさんに似てセンス抜群の
おしゃまさんになるんだろうな〜(笑)
ピンキーママ
ミリオネゴットさんへ、

ほんとにあっという間です。
とくに、発表会なんかの行事は
去年の発表会から今日まで
あっという間、と感じます。
エピソードは1年の月日のかずだけ
あるのに・・あっという間!
ピンキーママ
orengewoodさんへ

嫉妬します〜(笑)
正直でしょ?私。

黄色いドレスが姫の記憶の
どこかに、素敵に残ることを
願う母心の裏に
醜い嫉妬?!・・・・・。女心です。
ピンキーママ
まささんへ、

あははは!私、朝、軽く鼻血でちゃいました。もちろんくしゃみのしすぎで。

スタイと帽子はかぶったことがなかったです^^では安心して、着てみようかな・・・・ぁ、入るわけないか!!
ピンキーママ
おひさ〜^^

すごく可愛いですね!!
でも、その醜い(?)嫉妬(爆)
私もあります〜
っていうか、一回着てみたいです(笑)

応援ポチっと〜凸☆彡
みぃ
こんにちは〜♪
今日は応援だけでしつれいします〜!
またゆっくり遊びに来ますね♪
応援★
ミリオネゴッド
ピンキーまま先生、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。
やっぱり、いつか「ピンキーママ、姫さまの親子コンサート」をするべきです。
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
たくさんの、きっとブログ仲間が見に行きますよ。
(*^日^*)゛グワッハッハ
蘭太郎
姫ちゃん、お疲れ様です^^
可愛いなぁ〜♪黄色いドレス着て、
ディズニープリンセスのベルみたい^^
新体操にヤマハ、どちらも女の子らしくて いいですね。
うちのみぃの参考にさせていただきます!

応援ぽち×3♪
よっぴー
みいさんへ、

醜い嫉妬を前向きな嫉妬に変換すべく
若返りにつとめたいところです^^
可愛いかっこしたいわぁ♪
ピンキーママ
蘭太郎さんへ

親子コンサート?いいですね〜。
その時は蘭太郎様を楽屋にご招待いたします^^是非是非手塩に掛けた蘭など
差し入れていただけたら〜(ずうずうしい私、すいません^^)遅ればせながら
お子さんの合格、☆祝☆本当におめでとうございます♪
ピンキーママ
ミリオネゴッドさんへ、

いつもお忙しいのにありがとうございます^^
ピンキーママ
よっぴーさんへ、

ベルは姫の一番好きなプリンセスなのです!!よく気づいてくださいました^^
ドレスには夢があります!

ちなみに、姫の好きな色はいつも「黄色」
と答えます。だから、衣装を選ぶ時も
いつも黄色を選択します。
理由は「お金持ちの色」(風水いわく)だからだそうで・・。現実的です。
ピンキーママ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。