訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

消しゴムせれぶ

こんにちは。


今日は天気も悪いのに・・
朝からくしゃみふらふら
職場の花粉症もちのナースたちも
痒い目、鼻、くしゃみにやれやれ・・・・・。



私なんかすっかりハートたち(複数ハート)鼻水セレぶすハートたち(複数ハート)





それでも、薬はほとんど飲まずにいられるので
例年よりもかなりラクわーい(嬉しい顔)
かふん症人の皆様。何とかしのいで
頑張りましょexclamation×2





ところで、私が はなみずせれぶうーなら、
姫は

  消しゴムセレブ




その数なんと、300近く。

  どんだけ〜〜〜exclamation&question
小さな小さな、食べ物消しゴムから、ドデか消しゴム
長いけしごむ・・・・・
そして、なんといっても


  分解消しゴム




とても巧妙に作られたお弁当、カツどん、
アイスクリーム・・・・
もう、様々な素敵な消しごむるんるん




でも、ぜんぜん使えないジャン!!


可愛くて。こんなものまで〜と、
あっぱれがいっぱいぴかぴか(新しい)
子供が夢中になるのも、納得exclamation×2しちゃいます。

面白消しゴム 60個入り お寿司

いつまで続く?この収集癖るんるん
今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif




ピンキーママの愛し(いとし)

品々はコチラから揺れるハート



この記事へのコメント
私もスギ花粉は大丈夫なんですが、去年はそれでもくしゃみや鼻水が少し出たりしました。今年はくしゃみ・鼻水が全くありません。もしかすると、体力不足がバレーや送り迎えの影響でなくなり、全体的な免疫が上がったのかなって思ってます。
 もうしばらくファイトです。

 消しゴム、凄いですね。私も動物の形など集めている時期がありましたが、さすがに300は凄すぎです。こんなに綺麗に出来ていると使えるものも使えないですよね。
ゆんぴい
 こんばんは^^ 黄砂アレルギ−であろうモノと戦ってます<決して花粉症と認めない> どうにか 薬なしで過ごせてますよ でも4月がコワイですが<汗>

 消しゴムすごいですね〜^^
立派なコレクタ−ですね 小さいころ
シ−ルとかカ−ドとかよく集めていたのを
思い出しました^^ 
まさ
アレルゲン不明鼻炎です。
過去調べると大変なのでやめときましょうといわれ現在至る。
今年は珍しく今の季節反応しているような(微妙に)
爆発すると午前中でテッシュ1箱消化。。。
数年に一度くらいですが。

消しゴム子供の頃、みんなで集めて交換したりとかありましたね。素敵なコレクションです。

★応援ぽち
沙葡李
消しゴム・・・懐かしい^^

これテレビで見た事あるよ!
一回集めだすと結構ハマるみたいですね^^

応援ポチっと〜凸☆彡
みぃ
こんばんは〜☆
風邪でダウンしてました〜!
お寿司の消しゴムかわいいですね♪
応援★
ミリオネゴッド
私、姫ちゃんと気が合うかも〜(ノ≧∀≦)ノ♪
って、姫ちゃんと年齢差が すごいけど(爆)
私も子供の頃、消しゴム集めが好きで
実は20歳 超えてからも、たまに珍しいのを
見つけると購入してました!(←危ない?^^;)
今でも 時々、おべんとうを分解して違うメニューに
したりしてます(爆)

そうそう、パルシステムのカタログに
西原先生の著書(ぜんそく・アレルギーの原因は
口呼吸が原因だった!みたいな本)が載ってて、
ピンキーママさんを思い浮かべました^^
私は、今年ついに花粉症デビューしたみたいです><;
よっぴー
僕もおととしから集めてもう合計2140個になりました!!はまりますよね・・すごい面白いと言うかはまるww学校もってって自慢とかしてますww将来おもちゃ消しゴム博物館を作るのが夢です!
マスター
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。