訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

ha-to ハートメーカー

みゅーさんと、まささんのところで
見かけたので、早速私も


  ハートたち(複数ハート)ハートメーカーハートたち(複数ハート)





ピンキーママ編
ピンキーママ.png



どうよ〜!!
温かさに包まれた純真なこころるんるん

でも・おパンティは情熱的なのね

とんだ天使.gif天使ですわ揺れるハート





そして、プチチャラ男編
プチチャラオ.png


最低です。
王様のようにえばりんぼで
しかも、考えることはエロと快楽のみ?
しかも、スタイル重視という偏見様とは・・・・・



iyaiya.gifですわ。





最後にピンキーパパ編


パパハート.png




















もうdannsu.gif

踊るしかない・・・・・・・・



そしてコチラをonedari.gif
おねだりしています^^
banner_04.gif
この記事へのコメント
これは体内メーカーのものでしょうか??新しいバージョンが出来たんですか??
 ピンキーママさんはいつも愛で満たされていますね☆☆私もピンキーママさんからたくさんの愛を頂いています(^^)
ゆんぴい
ピンキーママは、純を温が包んでいる♪納得ですわ。ピンキーパパ(^m^)秘ってる妄想家?包んであけげ続けてください温で!
★応援ぽち
沙葡李
こんにちは〜
私も今からハ−トメ−カ−をやってみるところです。
どんなんでるかな?
ワクワク・・・
応援ポチ☆
ハムママ
これやってみたけど、

たのしいね。


ピンキーママさん、

それは「踊る」しかないね!!
HIRO
ピンキーママさんこんばんは!!!
これ、脳内メーカーのハートバージョンですか???面白そうです(^−^)

とろこで、プチチャラ男はそのまま入れたんですか(笑)???

そういえば、マヌカハニー、届きました!!!今度記事にUPします!!!
peachjun
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
とってもうれしく拝見していまーす。
ハートメーカー、ピンキーママさん編。
なるほど、個性でてるぅ…
ピンキーパパさん編。
え〜〜秘だらけなんですかぁ…
応援ぽちん☆
ちょっとリトル
おはようございます。
ハートメーカー、楽しいですね。
今月は本当に慌ただしいです。NZはこれからクリスマスホリデーが始まります。
応援して行きます。ポチ
キウイママ
  おぉこれはスゴいですね。
 パパの妄想をかるーくあっためると
 いいですね^^
 コワくて主人の分なんてできませんー
 私のハ−トもすっかすっかだし<笑>
 応援★
まさ
こんにちはー!!

脳内メーカーはやってみて
おもしろがったのですが、
ハートメーカーは、まだ未体験です・・・
今からやってみまーす!!
今日も応援ポチッ☆
orengewood
あははは ヾ(´▽`)ゝ
まさにピンキーママ天使ちゃん♪

情熱的なナイチンゲールです^^

パパは妄想家...(^0^;
同じ妄想癖者としては
妄想の楽しさが分かるだけに
私は笑うしかないー♪

お名前出していただいてありがとございます
ピンキーママちゃん(*^.^*。.:*:.

応援^^
みゅー
面白そうですね〜
やってみます!!
tamirin
こんにちは!

ハートメーカー、
知りませんでした^^
おもしろいのが
いろいろあるんですね!
私もやってみようかな〜。

応援☆
ナナコ
こんにちは。
姫ちゃん体調大丈夫ですか?
明日は、クリスマスイブですね♪
★応援ポチ
沙葡李
こんばんは♪
これおもしろそうですね〜。
私も早速やってみます^^v

応援ポチ★
ぎゅみ@懸賞日和
こんばんは〜
ハートメーカーやってみましたよ〜
アップしてますので、お暇な時にでも
見に来てやってくださいまし〜〜(^^)
応援ポチ☆
byモデル並み姫より(笑)
ハムママ
ゆんぴいさんへ、

ハートメーカーというもので、
脳内メーカー、体内メーカーとは
また別のようです^^
すっかり遊んでしまいました。



沙萄李さんへ、

どんなイブをお過ごしでしょうか?
姫は元気を取り戻し、
やっと調子ついてきた我が家であります。





ハムママさんへ、

早速後ほどうかがいま〜す^^
素敵なイブを・・・。






HIROさんへ、

ほんと、「踊るしか」ありませ〜ん^^
もしくわ黙るしか・・・・・・。





peachjunさんへ、

まさに「プチチャラ男」と、入力
いたしました。(笑)
マヌカハニーお味のほどはいかに?






ちょっとリトルさんへ、

こちらこそ、いつも、コメント、応援
ありがとうございます^^
良いイブをお過ごしください!!



キウイママさんへ、

素敵なホリデー
満喫してくださいね^^
日本は今日イブの夜に
沸いております。






まささんへ、


そうか、パパの妄想を暖めれば
よかったのか〜!!
良い助言をありがとう^^




orengewoodさんへ、

どうぞ、あそんでくださいね^^
はっとする発見が明らかに?





みゅーさんへ、

妄想癖?
つまりは、夢見る美少女系?
そんなイメージがあります^^




tamirinさんへ、ナナコさんへ、ぎゅみさんへ、

是非お試しくださいませ^^





ピンキーママ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。