訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

なりきりグランプリ

最近泣いた事


  @本屋さんでマリと子犬の物語の予告VTRが流れており
   それだけで姫と泣いてしまった。
   マスカラの中途半端な落ち方にさらに涙をそそられる



  A先日のアイススケート
   ショートプログラムで最下位の真央ちゃんが
   フリーで、素晴らしい演技を見せ
   演技終了と同時に顔を覆って泣いた。
   あの、プレッシャーに勝つこの少女に
   私も勇気と感動でいっぱいに。
   で、顔を覆って号泣。
   




  そこで、うちでもなりきりグランプリ!!













画像 023.jpg
    

姫田真央のビールマンスピンハートたち(複数ハート)すごい!








画像 026.jpg

荒川姫香のイナバウアーハートたち(複数ハート)ぱちぱちぴかぴか(新しい)








そして、最後は
   高橋大輔


  じゃなく大王子による4回転ジャンプ



から、見事に着地!!







   と、おもったら














画像 002.jpg



    ハートたち(複数ハート)おっぱっぴーか〜!!ハートたち(複数ハート)











あなたはだれに清き一票?
え?やっぱりこのマーク?今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif




     もうすぐクリスマスですね^^  
この記事へのコメント
あ〜!!!
泣きどころが、私と一緒だぁ〜!

そうそう、「マリと子犬」「真央ちゃん」
なぜにこんなに?と思うほど涙がとめどもなく…。年とったんかな〜(笑)

なのに、王子の「おっぱっぴ〜」は大爆笑!パソコンの前で声を上げて笑ってしまいました。
一個
迷ったあげく、王子に1票♪
いつも楽し話題をありがとうです。★応援ぽち
沙葡李
私も真央ちゃんの涙には感動でした・・・

かわいい子供達の、
技ッぷりにも感動ですよ〜
体がとっても柔らかいんですねー!!
ウラヤマシイです☆
orengewood
ただいま ピンキーママちゃん^^

お留守の間
やさしいコメントありがとぉヾ(´∀`)/ 

またよろしくお願いします♪

そう、そう最近は
感動もんに めっきり涙腺のパッキンが
緩んでしもぉてます。。。

ピンキーママちゃん、
写真かわったぁ〜♪

お目め やっぱりカァィィ(´艸`)

応援
みゅー
こんにちは^^

今日は時間がないので
ポチだけでごめんなさい〜
またゆっくり来ますね☆彡

応援ポチっと〜凸☆彡
みぃ
 姫ちゃんのスピンに1票。体柔らかいですね。私は年々固くなり、戻ることはなさそうです(><)

 マリと子犬は泣けるよってみなさんから聞きます。映画を見てみたいです。私が見れるのはあと1年後くらいのテレビ放送でしょうか。。

 めんぴいの子供のことについての話、それから私の幼稚園ママとの事、温かいメッセージありがとうございました。
ゆんぴい
最近泣いたことですか〜?
歳のせいかな〜、涙もろくなったきがします。
だから可哀想なこと、感動したことでは思わず(/_<。)ビェェン状態です。(笑)
あ、この顔文字は「父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ〜。」という意味ではないですよ。(笑)

つか、お子さんのなりきりスケート面白すぎっ!!
(⌒▽⌒)アハハ!
taakee
私、元々かなり涙もろい方なんですが、妊娠してからというもの、かなりの泣き虫ぶりでございます。。。(汗)「マリと子犬・・・」は見ていないのですが、真央ちゃんは、泣けましたね〜!!!普段、メンタル的に弱いところをあまり見せない選手なので
余計にぐっと来てしまいました〜。

うーーん、私は、姫チャマのビールマンスピンかな???でも、みんなカワイイよん(^0^)
peachjun
こんばんは!

お子さんたち、かわい過ぎです!
しかも体柔らかい〜。
真央ちゃん素晴らしかったですよね!
最近すっごく涙もろくて、なにかと感動して、よく泣いてます。

応援ポチっ。


ナナコ
こんばんは!
今日は、遅くなってしまいました。
またゆっくりきます。
応援ぽちん☆
ちょっとリトル
  おはようございます^^
 可愛いお子ちゃまたちに拍手です!
 ウチもおぱぴ-とよくやってますよぉ

 涙腺はもう年ともに?
 ゆるくなり、マリと〜はCMにも
 うるうるとする私。
 
 いつもココロのこもったコメント
 ありがとうございます^^
 応援★
まさ
涙腺、ますます緩いです。
年取ると子供の頃に戻ってく?(何歳なんだー)
ちびも泣き虫だけど、もっと大泣き虫だった子でした。。。
★応援ぽち
沙葡李
浅田真央ちゃん、ホントすごかったですね〜。あの頑張りをうちの娘にも見習って欲しいわ〜!!

応援ポチ★
ぎゅみ@懸賞日和
こんにちは^^

ピンキーママちゃんの
プロフィール写真変わったのね〜
めっちゃ可愛いじゃん!!

ポチ☆
みぃ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73709417
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。