訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

謎のコースター

昨日、週末競馬のピンキーパパ
お手手にひらひらさせているのは
福沢諭吉様ではありませんぴかぴか(新しい)


   umauma.jpg


   どうやらコースターでございまするんるん




  JRAからのお歳暮だ〜







   と、言うパパ。













いったいど〜ん〜だ〜け〜









   JRAに貢いで









    いや、貢献していらっしゃるの?














  教えなさいexclamation×2







    コチラもよろしくるんるん

banner_04.gif
この記事へのコメント
競馬のことはよくわかりませんが、ピンキーパパさん、強そうですね。グッドラック!
応援ポチ
キウイママ
JRAさんからお歳暮がくるほど貢献してるん
ですね〜ピンキーパパさんったら♪

応援ポチ★
ぎゅみ@懸賞日和
こんばんは!
いつも来ていただいてありがとう。
ピンキーママとパパ、仲がいいですね。ほのぼのとしたご夫婦なのでは…。
PS.ママの新しいお写真かわゆいで〜す。
たっぷり拝ませてもらいま〜す。
応援ぽちん☆
ちょっとリトル
JRAに貢いでお財布ふくれたところでピンキーママに貢ぎますとも♪長ーい目でみて海より深い愛でお待ちくださいー。

それからお願いです。
ブログ名変更しちゃいました。”小さな天使と癒し愛”です。
お時間があるとき、ブログ名の変更をお願いします。お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
★応援ポチ
沙葡李
おはようございます!!

私も、競馬こそやりませんが
馬は大好きです!!
一度は行ってみたい気もしますね〜

今日も応援ポチッです☆
orengewood
 こんにちは♪
お歳暮までいただくのですね^^
夫婦仲のよさが伝わりますー
私の叔父に競馬好きな阪神狂のヒトが
います。
ナント私の結婚式の祝儀に馬券が
入ってましたよ〜 いいことかしら??
応援★
マヌカハニ−でピロリをやっつけようと
今毎日常食中です。抗生剤のみたくないので…結果はいかに?
まさ
プロフィールのお写真、かわいいですね♪
いつも、いろいろ、普通では伺い知ることのできないことをお勉強させていただいて、ありがとうございます。
こうやって、仲良し家族の一こまを垣間見させていただくのも、いいですね〜。
ピンキーママさんのブログをご訪問するの、
いつも楽しみです。
応援ぽち
春花
めっちゃ笑える〜(爆)
ピンキーパパ・・・
ホントにどんなけ貢いでるのかしら(笑)

応援ポチっと〜凸☆彡
みぃ
こんばんは〜
ピンキーママさんが色っぽくなってる〜〜@@;
いつもありがとうございます!
応援していきますね!
応援ポチ☆
ハムママ
キウイママさんへ、

どうなんだろう?
ぱぱ、強いのかな〜?
強いといいな〜!!
個人情報につき
ドンだけやってるのか
教えてもらえません^^
ピンキーママ
ぎゅみさんへ、

JRAから懸賞の当選でも
あったのかと思いましたよ、
お届けものがあって。
あけたら、このコースター。
ディープインパクトは
好きだったんで
ちょっとにやけちゃいました。
ピンキーママ
ちょっとリトルさんへ、

ん〜ほのぼの、という感じは
ないかもしれません。
ギャーギャーしてる家です。
ピンキーママ
沙萄李さんへ、
タイトルの件、了解で〜す^^

海のように深い愛・・・・
まずは、池くらいから始めたいと思います♪
ピンキーママ
orengewoodさんへ、

私も賭け事に興味なし^^
でも、馬はきれいで
一生懸命で、かっこよくて
好きです♪
ピンキーママ
まささんへ、


す、すごい!
お祝いに馬券??
大当たりのだったりして?

マヌカハニー
ピロリ菌に有効っていいますよね。
私も、胃もたれにいいな、
って感じます。
ピンキーママ
春花さんへ、

紺とを地で行く一家です^^
これからも、ヨーローしーくーー♪
ピンキーママ
みいさんへ、

ほんと〜〜〜に
どんだけっ!!

ですよ!!
いつもありがとうございます^^
ピンキーママ
ハムママさんへ、

ほんと?
色っぽい?
実物はそんなことないんですけど・・。
エロ賢い女をめざしてみようかしらん?
コチラこそありがとうございます^^
ピンキーママ
こんばんは!
応援ぽちん☆
ちょっとリトル
こんばんは!
いつ来てもピンキーママさんの
ブログはおもしろいですね〜☆
また遊びに来ます^^
応援ポチっ。
ナナコ
 くまちゃんの会社にも馬好き多いですよ。きっとそのコースターも持ってる方がいます(笑)
 会社の方に「お前馬で言ったらサラブレットだぞ」って言われたことがあります。嬉しいような…。でも素直に喜べないような。心の中では「どんだけぇ馬好き?」。

 ピンキーママさんの写真変わりましたね。こちらもまた可愛いですよ(^^)
ゆんぴい
お手間おかけ致しました。ブログ名変更ありがとうございました。変わらずよろしくお願い致します★応援ぽち
沙葡李
今日はマヌカハニー注文しました〜!!

届くの楽しみです^^

応援ポチっと〜凸☆彡
みぃ
競馬やっているんでしょうね・・・
tamirin
今日もコメントありがとうです!!
応援ポチッです☆
orengewood
ピンキーママさん、

新しい写真になってる!!!

とってもお花が似合ってます。

こちらこそ、

よろぴく。
HIRO
こんばんは!
コメントありがとうございます。
応援ぽちん☆
ちょっとリトル
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73299949
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。