訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

コアントローの本当の目的は



コアントロー.jpg


   うふふハートたち(複数ハート)





今お気に入りなんですの!!これ。

夕飯作りながら


    ちびちびと・・・・。







で、子供が寝たので一くち二くち・・・







オレンジリキュールなんですけど、
おいし〜んですわーい(嬉しい顔)


オレンジジュースと1対1でわって飲んでまするんるん




あれ?なんでこんなのがあるんだっけ?
コアントローの目的は・・・・・・








実は私をメロメロに













するためではなく、









粉砂糖と混ぜて




シフォンのトッピング






にするためでした・・・・・ハートたち(複数ハート)

あら、でも、もうないよ、ほとんど。








わたしのばか、ばかばかばか〜〜〜〜ん揺れるハート






でも、もう、いい気分なので〜
ま、、いっか揺れるハート






らりるれろ・・・が、られりろろるんるん
ならないうちに、
るんるん一人飲み会おひらきにしますから〜るんるんるんるん






それにしてもいい気分で
パソコン打つのも超早っ(驚)

コチラもどうかよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
banner_04.gif
この記事へのコメント
いける口ですね。普段は、甘いものなくてっも良い方なのですが、飲むと何故だか、手が伸びる&更に飲むほうも加速するとい感じの結構いける口さんでした。コアントローの香りが漂ってきそうです。★応援ポチ
沙葡李
1人飲み会、楽しそうだわ〜^^
私も時々、1人でビールを飲みながら
パソコンやってます。
そんなときはコメントがどんどん
浮かんできちゃう!!

応援ポチ★
ぎゅみ@懸賞日和
こんばんは!
わたしって全然飲めないんです。
でも、楽しそうですね!
パソコン打つのも超早くなるのか…
ウーン…いい気分でおやすみなさ〜い。
応援ぽちん☆
ちょっとリトル
コアントロー、私も持ってますよ〜。
…何のために買ったんっだっけ? 笑

ケーキ焼くのにいれたんだっけかな?
って言ってるくらいだから、まだまだ残っています。
シフォンのトッピング、
粉砂糖とコアントローの分量を教えて下さい♪

応援ぽちっ
春花
沙萄李さんへ、

そうですか!いけるくちなんですね〜^^
私は弱いんですが、
いい気分になるので
好きです。
甘めのお酒が好きなので
コアントロー、カルアミルク
小娘系で楽しみまーす♪
応援ありがとうございます^^
ピンキーママ
ぎゅみさんへ、

おお!!
やりますか、一人飲み会^^
アイデア浮かぶお酒
すばらし〜!!
ピンキーママ
ちょっとリトルさんへ、

私も量は飲めませんが
気分は盛り上がります^^
楽しいお酒でした。
そしてすっきり目覚めました。
おはようございます。
ピンキーママ
春花さんへ、
実は、あの、白くて固まった
あま〜いところ・・
アイシングを作ろうと思ったんですよ。

コアントロー30CC,粉砂糖200グラム。
水10〜20CC

なべに粉砂糖、コアントローを入れて
水をちょっとずつ入れてかき混ぜる。
弱火で人肌に暖め、トロットしたら
温かいうちにケーキに掛ける。

でも、まだやったことないんです〜!!
ピンキーママ
ピンキーママさん おはようございます^^

コアントローって
オレンジリキュールなんですね♪

私も柑橘系は大好きですぅ♪

今日も良いことありますように...ヾ(´∀`)/

応援
みゅー
 ピンキーママさん楽しそうですね(^^)私はお酒は強くないですが、たまーーに1人で飲んじゃうことがあります。お気に入りは地元の梅を使った梅酒。飲みきっちゃって今はないので缶チューハイです。

 ちなみにピンキーママさんはお酒は強いほうですか??
ゆんぴい
  楽しそうですね^^。
 かくいう私も隠しボトルあり。
 でも超渋くバ−ボンで〜す
 可愛い娘はおりまへん…

 応援 ポチ★

 
まさ
羨ましい〜♪
実はわたし全然飲めないです(汗)
見た目は「いける」ってよく言われるけど
はぁ〜飲んでみたい〜酔って見たい(爆)

応援ポチっと〜凸★
みぃ
みゅーさんへ、

いつもありがとうございます^^
柑橘系のお酒、おいしいですよね♪
ピンキーママ
ゆんぴいさんへ、


梅酒っもおいしいですよね〜♪
甘いお酒が好きですが
量は飲めません^^
弱いので安上がりな人です♪
ピンキーママ
まささんへ、


バーボン、ですか?
し、渋い^^

大人のお・さ・けですね〜♪
いつもありがとうございます。
ピンキーママ
みいさんへ、

私も弱い人ですが、
調子に乗ってつぶれます。

でも、最近飲んでないので
益々弱くなっているはず・・・
キッチンで、ちょっとづつ
鍛えようかとたくらんでみたり!
ピンキーママ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71492490
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。