訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

アロマ

手作りパック

こんばんは。
昨日は、エステ体験で
大変心地良い時間をすごさせていただきました。
大変うれしゅうございました^^

が、何にも買わずに
シャラット帰路につき、
まんまと

自転車に引かれそうに


なるという結末に。


それも、さんすけさんのご指摘どおり
大好物のプチチャラ男じゃなく、




ママチャリ男





ですよ。ママチャリ男に。












これはやはりお姉さんの忠告を
無視したためか?


  で、昨日のおねえさんの忠告を
  無視せず、きちんと受け入れようと思い




鼻の毛穴開いちゃって・・・



ちょっと今のお手入れじゃ



正直限界ですよexclamation×2





   なんていわれてきたので



自己満足自我自賛の、手作り化粧水のみでは限界??




   手作りパックを作ってみました〜るんるん

  パック.jpg
  


   <材料>
   モンモリオナイトの土30グラム
   容器
   混ぜる容器
   タケ串
   ミネラルウォーター
   精油1,2滴(今回はローズマリー)
   蜂蜜小さじ半分


    モンモリオナイトの土に、ちょっぴり
    お水を入れて
    蜂蜜を混ぜる。
    全体が耳たぶよりちょっと
    やわらかくなるまで
    お水をいれて、よく混ぜる。

    精油を1,2滴入れてよく混ぜる。
  
   コレで3回分のパック!!


   入浴中に毛穴が開いたら塗って
   10分後に洗い流す。



  モンモリオナイトは敏感肌、乾燥肌用の
  パック基材です。
  にきび肌、普通肌には、カオリンがいいそうですよ。




さあ、コレで毛穴を消せたら私の勝ちexclamation×2
毛穴が消えなかったらシーボンに行かなきゃexclamation&question
  



    ちなみにローズマリーは
    開いた毛穴に良いらしいです^^


毛穴毛穴って、や〜ね〜もう!!
banner_04.gif
















この記事へのコメント
ママチャリ男に轢かれそうに??
いや〜〜それはいやですね。
でも車でなかったのが不幸中の幸いですね。

それにしてもご自分でパックを?!
すごいですね〜〜〜!!!
ウチの嫁さんはそこまでしてません。
ひょっとして女を捨ててる???(笑)

手作りパックしちゃうんだから、
私の商売あがったりだなぁ〜〜。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
taakee
ピンキーママさん こんばんわ(^-^/

昨日は色々ありましたねピンキーママちゃん。。。
そっかー、せめて自転車男が
プチチャラ男であったなら・・・。

きゃ〜っ
パックの結果とっても気になるーわ(´艸`) 
また教えてくださいね♪

ではでは♪応援
みゅー
こんばんは〜
パックを手作りしたんですね。
毛穴が開くまでお風呂に・・
カラスの行水の私には難しいかも・・
だけど、たまには毛穴開かせてみたいです(^^)
ごめんなさい、毛穴、毛穴って(笑)
あら〜毛穴が変な文字に見えてきました〜(爆)
応援ポチ☆
ハムママ
パックを手作りされるのもすごいし、
そのままお風呂に10分間、
入っていられるのもすごいです〜。

子どもが生まれて以来、
ゆっくりお風呂に入れない性分になってしまいました。
なんか、損してる気分…。

応援ぽちっです〜♪
春花
こんにちは♪

土日バタバタです><
ポチだけでごめんね〜。

今月もヨロシクでござる^^

応援ポチっと〜凸★
みぃ
毛穴・・・私も気になります〜。。。
たるみもそこから目立っちゃいますものね。。。このパック、効果の程、今度教えてくださいね(^0^)

蜂蜜の容器、とってもカワイイです!!!
山田養蜂場のですか???
peachjun
ピンキーママさんこんばんは♪
いつもお元気なママさんに私はいつも元気をいただいてます!!

でもママチャリ男にあやうくひかれるところだったんですね!!危ない危ない!!
私は子供のころ、自転車にひかれたことがある人です^^;
応援ぽち!!
ユッピー
モンモリオナイトは私も好きですよ〜
クレイパックは、無添加で安心ですよね〜

ピンキーママさん、こんばんは。ママちゃり男ですか、や〜ねぇ。ママちゃりってスピード出すし、かなり危険ですよね。手作り化粧水と言えば母親が庭に作ってたへちま水を思い出します。へちまは後で体を洗うスポンジになるんです。写真を見ると本格的ですね。応援p!
フリーダム
今日の尊敬するピンキーママさんは少し下品だわん。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(´・ω・`)ションボリ



ニャハハ(*^▽^*)
いつも、楽しいブログをありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
蘭太郎
ピンキーママさん、エステに行ってきたんだ!!
いいなあ〜〜〜(憧)
帰り道でママチャリ男に!!なんてコトでしょう(怒)
家の息子、ママチャリで高校に通っているんだけど、
ピンキーママさんを轢きそうになったの息子
じゃないですよね!?
guriママ
「乾燥肌」「毛穴」「開く」反応しまくりですよ。私の場合鼻以外は乾燥肌なのでたぶん混合肌って言うんですよね??滅多にパックはしないですが、した後は肌がぷりぷりしてます。もちろん高いのは変えないので安いもので頑張ってます。
 自分でパックを作るって凄いですね。でも材料さえあれば簡単に出来るんですね。作った物はどのくらい日持ちするんですか?
ゆんぴい
カオリンってパックにも使うんですね。白磁の焼き物を作るときに使う土ですよね。NZから日本へ沢山輸出しているようです。応援ポチ
キウイママ
こんばんは!

パックまで作ってしまうなんて
すごーい!!
いろんな知識があって初めて
できることですよねぇ。

応援ぽちん☆
ちょっとリトル
すごい〜!!
やっぱり手作りなんだね〜!!
毛穴&ニキビ気になります〜

こんばんは〜♪
ママチャリじゃなければひかれても
OKなの〜??(笑)
私は乾燥する季節なので毛穴も開きません。
潤い、カモ〜〜ンです。

応援ポチ★
ぎゅみ@懸賞日和
taakeeさんへ、

パック、化粧水、クリームまで、
ほとんど自己満足の世界ですが
自己満足しております。
趣味の世界です^^



みゅーさんへ、

あはは、プチチャラ男でもひかれたら
困りますよね〜^^
ママチャリ男くんが、
とっても怖くて舌打ちまでされたので
書いてしまいました^^
ぼけっとあるいていたのかも・・私。
パック、とってもすっきりしましたが
3回実行したら
結果報告しますね^^




ハムママさんへ、


ほんとほんと、毛穴って・・・なんかね〜!繰り返したくはない文字ですね(笑)






春花さんへ、

私も、昔は本を持ち込み2時間入浴当たり前、でした。
子供ができてからは、入っても40分。
もう少し時間が欲しいな〜^^





みいさんへ、


お忙しいのにぽちぽちありがとう!!
いつもお疲れ様です^^



peachjunさんへ、

これは、超愛用のマヌカハニーです^^
なめて抗菌、塗ってもよしの重宝物。
すごい殺菌力がうりなんですよ^^
可愛い瓶、私も気に入ってます。






ユッピーさんへ、

自転車も車ですよね!
こどもたちの通学路も
自転車だらけなので
ほんと気をつけなさい!
と、毎日言ってます。こわい〜!!






フリーダムさんへ、

自分で作るのにはまっております。
昔へちまシリーズってはやりましたよね。
お母様のへちま水、素敵ですね^^


ピンキーママ
パックはどうですか?

私もこの前作ったよ〜^^
でも、一回だけ使って
残り2回分そのまま・・・
もちろん、賞味(?)期限は過ぎてるので
もう無理ですよね><

応援ポチっと〜凸☆彡
みぃ
手作りパック、効果聞きたいのでレポート待ってます。★応援ぽち
沙葡李
蘭太郎さんへ、

お下品なピンキーママでごめんなさいね〜〜^^
これからもよろしく!!です。



guriママさんへ、

大丈夫です。私を引いてしまいそうになったのは立派な大人の方。
しかも、チッって舌打ちつきでした。
怖かった〜!!


ゆんぴいさんへ、

私も混合肌です。
この粘土パックは、3回分作ったら
冷蔵庫に入れて、1ヶ月で使い切ります。
毛穴って、ほんと気になりだすと
きになるものですよね。



キウイママへ、

カオリンって焼き物にもつかわれるんですね。知りませんでした^^
しかも、ニュージーランドから
届いているとは!!勉強になりました。
益々需要は増えるかも?



ちょっとリトルさんへ、

趣味です。ほぼ、自己満足って
感じで・・・・。
でも、ほんと、楽しいものですよ^^
手作りコスメ♪



ぎゅみさんへ、

おお!!引き締まった毛穴・・・
うらやまし〜感じです。
ママチャリじゃなくても
三輪車でもひかれるのは嫌ですよね〜(笑)




沙萄李さんへ、

効果レポートはの・ち・ほ・ど^^
ピンキーママ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70391796
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。