訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

シーボンでしーーーーん

あはようございます^^


昨日は、お仕事がお休みで
久しぶりに町へ、エステの体験に
行ってきましたわーい(嬉しい顔)



よく、電話がかかってくるんです。
いろんな体験のお誘いの・・・・・。

みんな、口をそろえて

「電話帳の0000から順にかけているんですよ〜」




    って、おっしゃいますが、

    あれって、ほんとう?









・・・・で、今回は1000円で体験できるって言うし
  絶対買ってくださいっていいません、





と、断言して




おられたので、行ってきました、シーボン化粧品。







まず洗顔は桶の中で酵素などを入れて
あわあわにあわだてます。



まるで、メレンゲ









     顔に乗せて洗浄していくのですが
    気持ちよかった〜るんるん





で、いよいよ、東洋系のマッサージで、
顔、デコルテ、首、足まで、
力の入ったマッサージで、



ん〜!!いい!!






スチームでふんわり温まって
いい気分で終了したところで






    「じゃ、こちらへ。」











   きたきたきた〜〜〜〜〜〜〜〜買いませんよ〜るんるん







  しみ、しわ、たるみ、くすみ、



全部説明を受けて、もう絶対元には
もどらないんですよ〜これ。
  で、どうします?まずは
クレンジングのコースからはじめます?



   
   「検討しま〜するんるん














しーーーーーん











    この沈黙に負けたら負け?






   「検討する検討するとおっしゃる方、
    もう一度お見えになることないんですよ。
    はっきり行って。一番とおまわりですよ。
    美しく改善するのには・・・。」






   「検討します」








  サイドお答えし、終了となりました。
  散々いい思いして何にも買わず
   ごめんなさーい!!





帰り道、若いお兄ちゃんに
自転車でひかれそうになりました。
しかも


   ちっ!!




なんて捨て舌打ち。







ぶれいもの〜〜〜





といいたいところですが
ビビリな私は、道の端っこをそっと歩くのでした・・・。



絵?無礼なことするから無礼者に合うんだって?




ごもっともかも?!

banner_04.gif
この記事へのコメント
ピンキーママさん、偉い!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
尊敬します。(-m-)パンパン
なかなかできないわん。

それから、舌打ちをした人はまた、舌打ちするようなことが、自分に帰ってくるんだわん。
因果応報。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

蘭太郎は今日は仮病でずる休みでーーす。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
蘭太郎
こんにちは^^

勧誘しないといいながらでも
やっぱり勧誘してきたのね><
でも、ピンキーママちゃんは強いよ!!

風邪の抗生剤・・・
ただの風邪には効かないのが
知らなかった\(◎o◎)/!

ピンキーママちゃんとこで
いっぱい勉強になるので
本当にありがとう〜^^

薬に頼る前まず子供が体調を
親がしっかりと管理するべきですね。
手洗いとうがいは何より大事ですね!

応援ポチっと〜凸☆彡
みぃ
ピンキーママさん
お肌、
いつも以上にトュルットュルですねぇ〜♪

やったね!
無料の美肌ゲット!!
女はつよくなくっちゃ〜ね。

今日もワラカしてもらいました(^0^/

泣いたり笑ったり
ピンキーママさんのブログに
私はいつもセラピーされていますヾ(´∀`)/

応援ぽちぽち



みゅー
 私も何度もお誘いの電話がきます。うちは固定電話はないのですが、どこで調べたのか携帯にかかってきます。エステはまだ1度も体験したことがないんですが、脱毛には2回行きました。1回目は○BC。脇脱毛には前々から興味があったので、誘惑に負けて体験後に延長で20分だけしてもらいました。2回目は○ルセーヌ。体験だけです。なんてはっきり言ってしまったばっかりにどの店員も愛想が悪くて…。効果は抜群でしたが2度と行きたくないです。でも宝くじ当たったら…。
 私も小心者なので、何かあっても文句は言わずすみません(><)です。逆恨みが恐くて…。
ゆんぴい
勝ちですよ。勝ち♪ユーザーの意志は伝えてありですし〜。兄ちゃんには、歩行者優先でお願いします。自転車も車です。テレパシーで送信・・・・☆

★応援ぽち

あっ、シーボン化粧品。むか〜し、シーボン化粧品のセールスマンに押されてシリーズをセットで買ってしまったことがあります。まだうら若き学生時代のこと、断れませんでした。今なら主婦根性で断れる、きっと。応援ポチ
キウイママ
電話0000からかけるの本当だと思うよ〜♪
私、バイトで電話かけるのやってた事があったんだけど
前の4桁は決まってて、そのあとは0000から順番にかけてたよ〜
なんだか、私には向かないな〜
って思ったからすぐにやめちゃったけどね♪

自転車のお兄ちゃんは、残念ながら大好物じゃなかったんだね♪ にゃはははは〜♪
さんすけ
こんばんは!

ピンキーママさんえらい!!
主婦は初心貫徹…

自転車の話といい今日は
ただ笑っちゃいました。
応援ぽちん☆
ちょっとリトル
ピンキーママさん、すてき〜☆

ピンキーママさんのブログって
笑いあり、涙あり、勉強になり…、
本当 素晴らしいわ (^m^)♪ ぽち☆
よっぴー
なかなかな主婦ぶりですね。(^-^)

やっぱり気になりますよね〜肌対策は。
私は男だからエステは関係ないや〜と思ってたら、「メンズエステ」なるものがあるとは!!!Σ( ̄□ ̄;)

男もその内「あ、ゴメン!もうエステの時間だ。最近肌が荒れてんだよな〜〜。」と言いつつエステサロンの玄関をくぐる日が来るのだろうか???(笑)
taakee
 ご立派です!根負けするとダメですよね 
 シ−ボンは割りとお値打ち感ありますよね〜。私もエステはしばらくご無沙汰ですが、POLAとかメナ−ドのセルフへは
時々行ってました。決まって勧められると
「予算が合いません」「ロ−ンはできません」と逃げてました^^

 応援 ぽちん★
まさ
こんにちは!
いつも、ありがとうございます。

今日はこれからお出かけなので
わたしにしては早〜い時間におじゃましました。
では、いってきま〜す。

応援ぽちん☆
ちょっとリトル
無礼者なんて言葉、とっさに出るなんて、
どんな日常会話しているのかな??
tamirin
昨日の名前ぬけてました。★応援ぽち
沙葡李
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70112870
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。