訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

体に良い・・かな?チーズケーキ

フィラデルフィアクリームチーズ



 が、ちょっぴり安くなっていたので



ハートたち(複数ハート)IN買い物かごハートたち(複数ハート)





で、作ったチーズケーキ・・!!(おいおい、食事療法は?)
という、コレステロールOVER250の
体の叫びを



完全無視

makuro.jpg

で、できたのがこれ。

え?チーズケーキなのに白くない?
輝く黄金色のような麗しいチーズケーキと
どこか違う?


良くぞ気づいてくださいましたわーい(嬉しい顔)

健康のため
これは、チーズの代わりに
山芋とレモン汁と、アーモンドスライスをいれ















るわけありませんわーい(嬉しい顔)








だって、OVER250の人生よりも
バタラー(バターをこよなく愛す)

であり、



チーザー(なんだそりゃ)



の人生のほうが長いんですもん。
チーズ(それもクリームチーズね)のない
チーズケーキなんて、


NON!!NON!!







・・・実は、チーズケーキを作ろうと思ったら白いお砂糖が
切れていて、(そんな家あるかいな?)目







三温糖を使ったのでした・・・手(チョキ)




それで、マクロビ色に揺れるハート





ただーーし、OVER250ですから



生クリームは


ヨーグルトに変更



(超ささやかな努力・・・でも、堂々と書いてみた)





恥知らず私ですが・・そこはひとつ寛大な
ご判断で・・・・・
banner_04.gif

ちなみに味は、
とっても  デリーシャス^^
こどもと一緒に大喜びで食べました。

この記事へのコメント
おいしそう!バターとチーズ、私も大好きです。ピンキーママさんには、こちら、ニュージーの食生活が合っているかもしれませんね。
バターもチーズもたっぷりですよ。応援ポチ
キウイママ
わぁ〜♪チーズケーキ、美味しそう(^m^)♪
私もクリームチーズ大好きです!

私、2人目妊娠中の血液検査でコレステロール正常値でしたが
それ以来(2年以上)検査をしてないので
今の自分のコレステロール値が
すご〜く気になり始めてます…ヾ^^ ヤバそうな予感がします。。。

↓ 秋刀魚もプリンプリンで美味しそうです♪
応援ポチ☆
よっぴー
白砂糖なし!安心してください!!うちもないです。チビがアレルギー体質故、まるちゃん先生の指導のもと砂糖は、料理用がてん菜糖でお菓子用がきび砂糖ですよ。色つきお砂糖はミネラルが豊富です。★応援ポチ
沙葡李
お菓子作れる人って尊敬!!
私作れない人…
オーブン機能がついたレンジなのに…
レンジ機能ばっかり使ってるしね♪
にゃはは♪
さんすけ
キウイママさんへ、

バターもチーズもたっぷり?わーお!!
コレステロールを下げたら
10日くらいバタラー至福のたびにでも
いきたいですわ!!




沙萄李さんへ、

わー、さすがです・・・。
やっぱり色付砂糖は体に良いのですね。
お菓子つくりには白を使っていましたが、
以後堂々と、黒砂糖など活用しようっと!



さんすけさんへ、

私もあんまり作りませんよ^^
まめじゃないんですよー。
たまに作るから、ここに書いてみたり
しちゃいます!!
ピンキーママ
よっぴーさんへ、

コレステロール値、むしろ、妊娠中は体が蓄えにかかるので、上がる人が多いようですよ!だからきっと、妊娠中に正常なら、今も大丈夫かも・・!
私は妊娠中もより高かったですもの。
ピンキーママ
私はアバウトなのでお菓子作りは苦手……。
尊敬です♪
izumimirun
ピンキーママさん、はじめまして。
先日ブログにコメントを頂いた『ひよこのひとりごと』の*ひよこ*と申します。
コメントありがとうございました、大変嬉しかったです。
手作りのベビーパウダーに目が釘付けになりました!
機会があれが、ぜひ試してみたいと思いました*
*ひよこ*
ピンキーママさん
私も
バタラーのチーラーで
オマケにマヨラーでもあるので
コレステロールOVER300ぐらいは
かる〜くいっちゃってるかしら〜≧n≦

チーズケーキサイコー♪

ps:ピンキーママさんリンク貼ってくださっ  たんですね(^0^/
ありがとう♪
  私も貼らせていただきますね〜(ゝ∀・)
みゅー
こんにちは^^

うちも白砂糖ないですよ〜
でも、手作りもできない私です(汗

チーズケーキ美味しそう〜

応援ポチっと〜凸☆彡
みぃ
ピンキママさん、やっぱり美味しいものは我慢しないで、食べるのが一番だわん。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪私もボデービルはするけど、ビール飲み放題だわん。柱|-^)v
これから、ウエットスーツを作りに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ 。
超おなかがすいたけど、、でもご飯は我慢して帰ってから、食べます。(ーー;)
蘭太郎
超〜〜美味しそうですね〜
しかも本格的☆
尊敬します
応援ポチ☆
ハムママ
わああ、サンマのお話、読んでいませんでした。新鮮で羨ましいですよ〜。焼いて大根おろしで食べたいです。応援ポチ
キウイママ
こんばんわ
あし@を辿ってブログめぐりの途中でよらせていただきました。
応援ポチしておきました
バツイチ男
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。