訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

秋刀魚

sama.jpg



アーレー、王子・・・
何をなさいます!!
そんな光った刀を・・・・・・・





sannma.jpg
なんだ




秋刀魚か








秋刀魚も25尾となると
sasanma.jpg




この迫力!!






福島のお友達が、港で競り落とし
早速おくってくれました。


ぷりぷり秋刀魚25尾!!



焼いて食べ
煮て食べ


さらに、やったことのない刺身にさばくと



むこうが透けそうな



ぺらぺらさんま・・・・・・・・





魚がさばけるって、主婦のステータスじゃない?
ま、できないんだけど頑張ったんです。
慣れない事を・・・
清水の舞台から飛び降りちゃった気で
やってみたのに


大怪我ですよ、こころん中。





もちょっとましにできると思ったのにナーもうやだ〜(悲しい顔)


今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif



タグ:秋刀魚  
この記事へのコメント
新鮮で美味しそうな秋刀魚ですね〜
頑張ってさばいたピンキーママさんを尊敬します!
私なんて、いつまでたっても不器用ですから(^^;
応援ポチ☆
ハムママ
ピンキーママさん、面白過ぎだわん。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
( ̄∇ ̄;)ハッハッハブワッハハ!
(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!だわん。
また来ます。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
蘭太郎
(ーー;)すいません、ピンキーママさん、失敗して同じコメントを2回してしまいました。
m(_ _;)m ゴメン!!どちらかを削除願います。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
蘭太郎
すごい綺麗な秋刀魚だね〜♪♪
秋は、やっぱり秋刀魚!!
秋刀魚大好きさ〜♪
秋刀魚の刺身は、したことないな〜!!
あの、小骨いっぱいの秋刀魚をさばくなんて!!
尊敬〜〜〜!!
さんすけ
秋刀魚との格闘?頑張りましたね。
ちょうど実家(気仙沼)より、ミンチにおろしてくれた秋刀魚が届き、楽して食べた我が家でありました。さばいてくれたのは家事がもう出来ない母にかわり父でした。
頑張ったピンキーママに応援のポチ★
沙葡李
 美味しそうなサンマを見て元気と
食欲がでてきました。イメトレ完了です。
ごちそうさま。刺身ってかなり難しい感じ
あっぱれ、ママに応援ボチ★
まさ
秋刀魚が25匹とはすごい数ですね(驚)
焼いたり煮たり、お刺身までとは、すごすぎです!

ピカピカの秋刀魚に応援ポチ〜☆
guriママ
ピンキーママさん
遅くに失礼します・・・。

ブログがバグって
今までかかってしまいました〜(^0^;
なんとか戻ってくれてホッ!です♪

遊びに来てくださってありがとう(^▽^/
ピンキーママさん可愛いです(^-^"
看護婦しゃんなんですね♪

これからもどうぞよろしく〜♪
みゅー
魚大好きなわたしにとって
めっちゃ嬉しいプレゼントですね^^



今回色々と心配おかけいたしまして
すみませんでした。
少しずつ立ち直るように
頑張るので、これからも
どうぞよろしくお願いします。

応援ポチっと〜凸☆彡
みぃ
ハムママさんへ、


さばいたうちに入るかどうか・・・・という程度なんですが・・応援ありがとうございます!!



蘭太郎さんへ、

かしこまりィーー^^



さんすけさんへ、


いや、私の作品を見たら尊敬どころか・・





沙萄李さんへ、

秋刀魚つながりでしたね。
秋を堪能ですね。
応援ポチいつもありがとうございます




まささんへ、

秋刀魚の刺身なんて、ほとんど食べたことなかったんですよー^^
しゃぶしゃぶみたいに薄かったけど
いちお、刺身でした^。^



guriママへ、

さすがに25尾は食べられず、配り歩きました!ぷりぷり秋刀魚は大好評でした!



みゅーさんへ、

大変でしたね!!
治ったところで早速いらしてくれて感謝です!!
ナースですけどペテン師です(笑)



みいさんへ、

色々ありますよね。
ほんと、少しづつでも一歩一歩前を向いて
げんきだしていきましょうね!!
応援応援みいさんがんばってーーー!!
ピンキーママ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62761594
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。