訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

積み木のお城

sirotawa.jpg

東京タワーと


俺の城



BY王子


ちなみに小さいほうが東京タワーだそうで・・・。



ハートたち(複数ハート)大きくなったらママに城を建てる揺れるハート




なーんていってくれる王子。
ちょっと目を放した隙にほんとに5分くらい・・・
あっという間に、本とにたってたよー。


よっくこんな積んだねーーってくらい
ほそーーい積み木が天井に向かって伸び・・・・^^
こどもの集中力に

感心




しかし、土台がくらくらで、
建っていることが奇跡のような一品るんるん



王子、本物のお城は土台からじっくり建ててねんハートたち(複数ハート)
ママ、コレステロールと死闘を繰り広げようとも、
お城に住むまで長生きするからさ。
↑結構本気?!



banner_04.gif
この記事へのコメント
これからお出かけです。
今日も★応援ポチです(((((^▽^;)/
沙葡李
わたしもわが子に城建ててもらうかな(笑)
その前に、自分で建てる気になりけど(爆)

応援ポチっと〜凸★
みぃ
子供って想像力が豊かですよね〜
将来、ほんとに素敵なお城に住めるといいですね☆
といっていたら、後ろで僕もお城作るぅ〜といって
しゅーがお城を作り始めた・・
アハッ、どんなのができるか楽しみ。
応援ポチ☆
ハムママ
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
子供の集中力って凄いですよね〜!!
立派なまママのお城♪♪
ナースのお仕事
お友達にもいてるけど
いつも、関心してます!!
さんすけ
 素敵な王子さまですね^^。
ママの愛情いっぱいうけて、すくすく
育ってるのですね〜。お城を見るまでは
がんばらないっとね 応援ボチOKです
まさ
ママのお城を建てる…って、王子くん可愛い(^m^)♪
それにしても あんなに高く積み上げて器用ですね!
俺のお城が、東京タワーより高いところが
またナイス☆です^^ 応援ポチ♪
よっぴー
なんてたのもしい王子さま。
こんなこと言われたらもう、メロメロですよね。お城、楽しみ!応援ポチ
キウイママ
相互リンクの申し入れ、ありがとうございます。
早速、リンクさせていただきました:)

積み木・・・懐かしいです。
子供の想像力ってすごいですよね:)

応援P!
tubameko
ピンキーママさん、お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ ございます。子供さんの感性と創造力とを大いに、伸ばしてください。どんどん、頼もしくなってきますよ。大変でしょうけど、あっという間に王子さまも大きくなっていきますわん。ピンキーママさんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
私もリンクをさせていただきました。(人-)謝謝
素晴らしいですね。
お城を建てるなんて……。
嬉しいですね♪
izumimirun
ピンキーママさん、はじめまして。ランキングから来ました。フリーダムと申します。宜しくお願いします。東京タワーとか俺の城なんて子どもらしくて、いいですね。うちの子供はあまり積み木遊びをしなかったので、ちょっと羨ましいです。また遊びに来させていただきます。ランキング応援しています、ポチ。
フリーダム
沙萄李さんへ、

いってらっしゃーーーい(^m^)



みいさんへ、

お城もいいけど
庭付き一戸建て、ゴールデンレトリバーが夢っす!


ハムママさんへ、

シュー君のお城も見てみたーィ^^





さんすけさんへ、

ほんとにすごいですよね。
こどもの集中力・・・
ゲゲゲのきたろう見てるときなんか
何にも聞こえないみたいだものーm−




まささんへ、


ほんと、頑張らないと!




よっぴーさんへ、

そこなんですよ。
東京タワーより大きいんですよ。
俺の城(^。^)
粋なこというぜ!!と
私もちょっとキュンとしましたの・・・




キウイママさんへ、

はい、めろめろです(^z^)



tubamekoさんへ、

相互リンクありがとうございます^^
こどもの想像力、偉大なり。



蘭太郎さんへ

相互リンク、ありがとうございます^^
そうですね、どんどん大きくなって
王子も大人になってしまうんですよね、
いつか。創造力と感性で、刺激されているのは私のほう・・たまには、私が刺激を
与えなくては、ですね。




izumimirunさんへ、

言葉だけでもうれしいです。
でも、ほんとだったら
夢があります(^e^)




フリーダムさんへ、

お越しいただきありがとうございます。
私もぶっ飛んでいきまーーす^^




ピンキーママ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
にぎにぎイモムシ CATERPILLAR
もうすぐ7ヶ月になる娘に買ったのですが、持ちやすく足の部分が舐めやすいみたいで持つと舐めてます。体の部分の一部がカサカサと娘の好きな買い物袋の音がするのですが、全体的にもう少し音がするようになってたら..
ブログ名ななの記録



■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。