訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

アロマ

LUSHの手作りコスメ

昨日の夜、お友達から贈り物が



クール宅急便で
やってきたので、
姫ーハートたち(複数ハート)王子ーハートたち(複数ハート)おいしいもの来たよ、食べよ。



・・・・と、すでにデザートタイム気分で開くと

iru.jpg




LUSHの手作りコスメたち。
バスジェルやらバブルバス、石鹸
どれもコレもおいしそうにつくられてて蜂蜜たっぷりハートたち(複数ハート)

しかも、どいつもこいつも

アロマの精油がっつり。





梱包あけたら部屋中いいにおいで充満exclamation×2




おおおおおハートたち(複数ハート)いいねーーーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






私のハートをわしづかみ揺れるハート






ですよ。



しかもこれirn.jpg



蝶々婦人って、バスグッズにして最高のネーミングじゃあ
ありません?


「蜂蜜とジャスミンで、殿方をとりこに、たっぷりの蜂蜜が
あなたをよりセクシーに」


なんてラベリングも  超いい感じ。



イランイランとジャスミンの香りふんだんで
普段高価すぎて、精油を買っていないジャスミンの香り
堪能させていただきましたよわーい(嬉しい顔)

いつも、「私はフェロモンあまってるから、イランイランはもういらん、」とか、ふんふんいってましたけど、
ジャスミンとイランイランのコラボレーションに



たまんなーーいハートたち(複数ハート)




飛び切りのバスタイム
泡だらけになって子供たちと遊んじゃいましたexclamation×2



・・・・で、で、飛び切りセクシーな気分になったかって?


ふふふ、答えのマエにこちらを・・・揺れるハート
banner_04.gif










泡だらけの風呂掃除で、そんな気分も一掃ですよん!ちゃんちゃんるんるん
パパ、出張中だし。
この記事へのコメント
残念ねぇ〜パパ出張中で。。。帰ってきたら即効虜だね♪
私も何か作りたくなってきたー。石鹸とリップは、作ります。蜜蝋まだあるしな〜。
沙葡李
いいな〜ジャスミンは高いから買えないよ(^_^;)

蝶々夫人使ってみたい〜♪
応援PP☆

沙萄李さんへ
リップも手作りですか?すごいなー。
潤いリップ間違いなさそう!



みいさんへ
私もジャスミン、高くて手が出ません。
だから、美容院のヘッドスパでは必ず
チョイスします。
こんな時しか使えないもの!!
ピンキーママ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。