訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

運動会にいってきた

今日も雨だし小雨
寒いしあせあせ(飛び散る汗)
運動会だしぴかぴか(新しい)




リレーの選手ら






・・・しいし


おまけに昨日、のどに骨、刺さったしもうやだ〜(悲しい顔)






行く前からかんっぜんにhetari.gif
へたりピンキー






励ましポチ☆で復活できるかも・・・
banner_04.gif








gennki.gif
ありがとうございますハートたち(複数ハート)





この大雨の中、小学校の体育館へ集合し(決して中止にならない)
シューズを履いて開会式!!ここまでくれば
・・マ、結構気分も乗ってきて、足取りも軽く・・・・
・・・・って、あれれ、軽すぎ目







靴のそこが外れてるよーーーーー
ぱかぽこぱかぽこいっちゃって。
やっぱへたり・・・・hetari.gif




やる前から超縁起悪くない?







しかーし、開会式で重大発表!!

今日はリレーは中止します。


ハートたち(複数ハート)パンパカパーーンハートたち(複数ハート)パパパハートたち(複数ハート)パンパカパンハートたち(複数ハート)




コレで怖いもんなし

なんでもやるよーーーー!!







・・・ってなわけで、ピンキー一家でこちらunndoukai.jpg


今日の戦利品手(チョキ)






地区の運動会の醍醐味は



出れば何かもらえる





たとえ勝たなくても。
たとえ転んでも。
たとえ靴が壊れてはだしでも・・・・・?





アー満足満足わーい(嬉しい顔)
リレーの選手っていうプレッシャーがなくなり
幸せの閾値は下降の一途をたどり
無傷で運動会が終了しただけで、もう



揺れるハートし・あ・わ・せ揺れるハートわーい(嬉しい顔)








この記事へのコメント
運動会お疲れ様♪
勝利品うれしいですよね(^_-)-☆
今日運動会のとこは多い見たいね。。。
うちは6月に終わってます。
めっちゃ早いよね(^_^;)

応援ポチ★
みぃ
雨の中の運動会お疲れ様でした〜★
ブログを読み始めて、ピンキーママさん
かわいそう。と思っていたけれど、
終わりには幸せになったピンキーママさん
。ヨカッタ〜♪

今日はゆっくり寝てくださいね(^^)♪
応援ポチ★
guriまま
みいさんへ

ほんと、もらうってうれしい!!
懸賞に当選したのとおんなじ気分かもー!!
運動会、中止のところも多かったのかな。
寒い一日でした。応援ポチ感謝です。




guriママへ

そうです、終わりよければすべてよしです!
リレーは中止でしたが、ちょろちょろ参加
し、慣れない行動で、まんまと筋肉が・・・変な感じ。
明日の筋肉痛が恐怖です。
応援ポチ感謝です。
ピンキーママ
応援ポチ★
運動会、お疲れ様でした。雨でもするんですね。筋肉痛すぐでるのは若い証拠です。うちは、反応が大分遅くなって来てます(苦笑)
オーラソーマとは、カラーセラピーのことなんです。機会があったらうちのブログで語りますね。
沙葡李
雨で しかも寒い中、お疲れ様でした〜☆
リレーが中止になって何よりでしたね♪
それより何より…
ピンキーママさん、可愛いです(^m^)♪
思わず、かーわーうぃーうぃー言ってしまいます^^ ポチ★
よっぴー
沙萄李さんへ、
コメントいつもありがとうございます。
筋肉痛、もちろん今日のほうがきっついですよ。明日はもっとかと思われます。
カラーセラピー イコール オーラソーマだったんですか。初めて知りました。
是非ブログで教えてくださいね。






よっぴーさんへ、
いやいやトンでもございません。
よっぴーさんのレシピこそ
いつも ぶーらーぶおーーーーー^n^
といってしまいます。
ピンキーママ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58053762
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。