訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

さばの骨がささる

今日は寒い一日でした。
ピンキーママの住んでいる関東地方の
ある町では
最高気温22度。それも、朝だったそうで。
なんと日中は16度




昨日30度越えてんですからふらふら






変温動物じゃあるまいし




ついていけませんよ。ほんとほほ・・・・・・





昨日は「あづいーーあづいーーー」ちっ(怒った顔)
今日は「寒いーーさむいーー」がく〜(落胆した顔)






いつでもお天道様に恨み言調でいるもんだから
罰が当たったよーー







これ、今日の夕飯
yuu9.jpg
おにぎり
焼き鯖
きゅうりのぬかづけ
ポテトサラダ






質素で低カロリー、コレステロールてきにいいんじゃない?






・・・って食べ始めたら・・・

電話電話電話






食事中だけど
だらしないけど
行儀悪いけど
食べながら電話にでると・・・





「明日の運動会



運動靴で来てね




リレー出てもらうから」

えええええーーー!?






おっぱっぴー    とでも言って逃げたかったけど





ふんがっふっふん






ですよ。鯖の骨







走れませんよ。いっくらブートキャンプに
ちょっと入っちゃったからといったってー
走るって行為そのもの、忘れちゃったよ。

はしんないじゃん、普段、ぜんぜん。







食卓で向かい合うパパ。





そう、このワンプレートランチ(ディナーなんだけどさ)
では満たされず、デザートに大盛りカレーをいただいている
パパ。




あなたも出るんだってよーーーーりれーーー!!



って言いたいけど

ふんがっふっふん状態なので後程ねー(長音記号1)





もう、カレーもそれくらいにしといたほうが
いいんだけど・・・・・と
念を送るピンキーママハートたち(複数ハート)




ふんがっふっふんで念を送ってるから怖い顔のピンキーママハートたち(複数ハート)






ついでにもひとつこちらにも
念をこめて・・・・よろしくおねがいし・ま・す・念banner_04.gif
この記事へのコメント
魚の骨が刺さる苦しみ、私も体験したことあるよ〜><つらいよね!!

リレーの件、前日に言われても困るよね!?
怪我しないように祈ってます^^v

応援ポチ★
ぎゅみ
ピンキーママさん、御無沙汰してます。ななままです。インターネットから遠ざかること1ヶ月・・・・。無事に再開しましたのでその御報告でした!!
1ヶ月も期間があくと、皆さんもかなりの更新があって・・・夜しっかり読ませていただきますね!!まずは御連絡でした!!
ななまま
ぎゅみさんへ

無事にリレーが中止になりました!!
やったーー!おかげで楽しい運動会になりました。




ななままさんへ

まってました!!
早速連絡くださって感謝です。
私も早速おじゃまします。
ピンキーママ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57919648
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。