訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

アロマ

オーリングテストにおおっ!!

バイデジタルオーリングテストって



知ってます?



私は最近知ったんですけど自分で試したことは
ありませんでした。
どんなものかというと・・・


まあ簡単に話すと

指で作ったリング(人差し指と親指で輪を作る)
が反対の手に必要なものを持つと離れなく
(離れずラク)なり、不要なものを持つと
簡単に離れてしまうというもの




へーー!!不思議ィexclamation×2





最初は感覚がつかめなくて良くわからなかったんですよ!

でも、アロマの精油で試したところ

昨日は、カモミールローマンですいすい
はなれてしまって

ラベンダーでがっちりくっついたの。
はっきり確信したんですよ、オーリングテストの
存在を!!

すっごーーい、おもろいハートたち(複数ハート)




調子に乗っていろんな物で試してみましたよーー!!



ベビーオイルだの、虫さされの薬だの・・・・




顔の潤った時間帯だったせいか、ベビーオイルは不要わーい(嬉しい顔)

虫に刺されていないせいか、無私さされの薬はトーゼン不要



・・・と、順調に結果がるんるん




・・・で、最後にイランイランという精油を試すと
(コレは崔淫効果のある精油)



するりと手が離れた!!





ひつよーないんだ!




やっぱりねーーーー!!




タダでさえフェロモン満点だから・・わたし????








だけど、本と不思議。これ、もっともっと
かつようすべきだな、と思いました。


ちなみに、ラベンダーは穏やかな気持ちになるリラックス作用や、月経痛の緩和、循環器系の鎮静ほか、たくさんの作用があるそうです。・・・で、体が必要だあ!!といっているんで


蜂蜜にといてアロマバスにしてみました。


穏やかになりすぎてまぶた重っハートたち(複数ハート)今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif
この記事へのコメント
オーリングテストって聞いたことあります!
おもしろそうですね〜。
やってみたい!
私はフェロモン系じゃないからイランイラン
必要かも?
あっ!でもおばちゃんには不必要かも??

応援ポチ★
ぎゅみ
ぎゅみさんへ。
うそです!!フェロモン落第点です、私(笑)イランイランはイランって感じ??
ピンキーママ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54743483
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。