訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

寝ぼけ王子

今朝早く
誰かが私を揺り動かす・・・



ねえねえ、ちょっとちょっと、
ゆさゆさゆさ・・・・・・・





横に人影が









ひっexclamation×2










・・・・って思ったら家の王子。4歳。










「マミー、どうしたノン?」











はあ??








どうかしたのは君でしょう、王子。

っていうか、マミーって誰??

君はどこの国の人??







朝寝坊可、の貴重なこの朝、4時30分に起こされ
「どうしたの?」と、問われるとは想定外。






って、横の愛しい王子は再び夢の中。

じゃあわたしも。











ちっ(怒った顔)ねむれるわけないじゃん!!







一度おきたらもう








無理っ!!サファリパーーーーク



(富士、サファリパークのテンポでお願いします)







ですから。

今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif





タグ:寝言
この記事へのコメント
あはは!カワイイなぁ、って笑っちゃ失礼ですね。
「無理っ!!サファリパーク」の気持ち、よっく分かります。
貧乏パパも子供に「ねーねー、パパー。今、夢、見なかったよぉ」と夜中に起こされたことがあります。おいおい…。
貧乏パパ
ピンキーママさん寝言でも言ってたの〜?
それとも王子くん、何か夢でもみたのかな??

応援ポチ☆
ぎゅみ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52675614
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

