訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

レミーのおいしいレストラン

今日はお仕事が1時過ぎには終わり


ピンキーパパも2時ごろに帰ってきたので


姫と王子をビックリさせようと


こどもルーム、保育園から速攻で我が子を


  拉致わーい(嬉しい顔)


「どこいくのーー?」


「おうちかえんないのーー?」


コールを、聞こえないふりで


到着したのはXYZシネマ


・・・で、平日に家族で映画を見る!!という


うちでは珍しい一日となりました。


二人の見たがっていたレミーの


おいしいレストラン



期間限定のレミーポップコーン、&コックさんの帽子


と、ドリンクのセットを購入し、スタンバイ。


あらあら、パパは途中からゆったりシートでお昼寝モードふらふら


こどもたちは、笑ったり泣いたり?(涙もろい


ひとたちなので・・・)


堪能して、帰り道・・・


「なんか、うまいものでも食べたいなあーー!


焼肉、すきやき、しゃぶしゃぶ、なんかどお?」とパパ。


「ええっ!!うちに帰って食べようよーーー」と私



「ええええっ!!!」



もっとビックリのパパ。


ご飯食べて帰ろう!は、私がサイコーに喜ぶキーワードな


もので、(だって、出かけると帰って食べるの、というか作るの



めんどうくさいし・・・・・)珍しく


出かけた後にご飯を作ろうとする私に


びびったんだろうなあーーexclamation×2


レミーが、意地悪評論家に作って


そのおいしさ、暖かさに心を奪われたのは


一流のフランス料理のメニューではなく


昔ながらの田舎料理・・・ラタトゥュでした。


幼い頃のお母さんの、優しい思い出がよみがえり


意地悪評論家の魂をつかんだのでした・・・・・。


・・というわけで、急に外食する気がしなくなったのです。


「あーあ、レミーがうまいもん作ってる映画みて


なんで、うまいもん食いに行く気になんないの?」


と、パパはすねすねでした。


れみ

こんなかわいい帽子つきのポップコーンに
王子はごきげん揺れるハート
ランキングもよろしくリックexclamation×2

人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。