訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

とんだ勘違い

昨日先生マジックにかかって

ウハウハしていたピンキーママ。



な、な、なんと、とんだ勘違いがあったんです。


先生の「白衣じゃあないんですか?」

という言葉を、あたかも


白衣の天使で登場してほしかった、と先生が

思っている・・・・・

私の白衣姿をみたかったんだ!とほんとーに

勝手な解釈をしてしまいました。


ところがなんと、給食の白衣を洗濯して持ってきてくれましたか?


ということだったんだそうで・・・・・


娘に得意げに「先生、白衣着てきてほしかったんだって?

ちゃんと言ってよーーハートたち(複数ハート)


って聞いたら「へ?着てきてなんていってないよ。

給食の白衣を持ってきてっていったんだよ」


しゃらっと言われちゃいました。


アーーー恥ずかしいもうやだ〜(悲しい顔)


まだまだかわいい?ピンキーママに清き一票を!!

banner_04.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。