訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

満月

今日は満月ですね。


ピンキーママの住む関東地方、夜は


曇るようなので、きれいな満月が


みれるかどうか判りませんが・・ぴかぴか(新しい)


満月の影響って、意外と大きいそうで、


体調の悪いところが出やすかったり、


交通事故が多かったり、


満月、新月は静かに自分を振り返る時、に


適するんだそうです。


昨日の夜中、もうすぐ満月を迎える月は


なんだか妖艶に輝いていて、真っ暗な部屋から


ぼおーーーっと眺めてしまったほどるんるん


テレビの音もなく、静かに眺める時間は

スローで贅沢で、心地よかったです。


今夜は満月。電気を消してエコナイトを


決行します。意外とこどもたちも楽しんでいます。


キャンドルをともらせて、絵本を読んで、


ゆっくりした時間を、1ヶ月ぶりに刻みます。


きれいな月夜でありますように

 banner_04.gif
この記事へのコメント
事後報告で。
ピンキーママさんのブログを、私のブログに貼らせていただきました。
不都合があればお知らせください┏○ペコ
ななまま
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

ご無沙汰してました^^

月を見たらあまりいい事が無いとか言う方もいますよね、、、なぜなんでしょう??

今日、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました^^
宜しかったら、相互リンクお願いしても良いでしょうか?
それでは、またお伺いしますね♪僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね♪
初心者でも稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法〜!!の泉星
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46257357
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。