訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

家の水槽

家にはこの夏4歳になる金魚


たろちゃん



が、います。お祭りの金魚すくいでとった


ごく普通の赤い小さいたろちゃんは



  「いつ鯉になるの?


って言うくらい大きくなって


ピンキー一家を和ませてくれますわーい(嬉しい顔)


きのう、たろちゃんをいれて4匹の金魚の水槽に


姫が田螺


を入れました。種類はわかりませんが、


まりも みたいに大きいのが3匹


小さいながらみみたいのが20匹くらい・・・



姫のクラスでは、今、生き物がブームで


先生も、理科の一環で、とても、生き物をかわいがっており


蝶の羽化を目撃したり、ヤドカリのお引越しをほほえましく思ったり



お教室に小動物、同伴で登校してるんですね。exclamation×2



で、姫は、ヤドカリ君を持っていき、田螺をもらって帰ってきた


わけです。


「金魚と一緒でおっケイ



って教えてもらったそうで、どぼどぼ



投入しましたよ。みんな楽しそうにぷかぷかしたり


水槽の壁にへばりついたり・・・・・


そこへ、たろちゃんが・・・・・・


ぱくり



イヤーーー!たろちゃん!!だしてーーーー



聞こえたのか     ぷりっ



と小さい田螺を口から吐き出しました。



あーーびっくりした。


で、翌朝・・・


水槽の水    きれいになってる。


まりも見たいなたにし   健在


小さい田螺  なぜか、ほとんどからだけに・・・・?


たろちゃん・・・巨大化してないかあ?



     たろちゃん、ぱんぱんのおなかで
     楽しそうに泳いでいます・・食べちゃった
     ・・・・と思います?ポチリbanner_04.gif
この記事へのコメント
こんにちは!初めましてtwincle☆familyの泉星です
素敵なサイトですね☆
よかったらお近づきになれたら嬉しいです^^
まだまだのブログですが良かったら遊びに来てくださいね♪
僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆
初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法〜!!の泉星
twincle☆familyの泉星です

ご訪問ありがとうございました^^

たろちゃん、、、かわいい、、、^^

けど怖いですね^^♪

それでは、また来ますね^^

僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね☆
初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法〜!!の泉星
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46036937
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

