訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

祭り

連休の二日目。

昨日は自転車に相当のって、夜は地域の
秋祭りで、お囃子、ひょっとこを乗せた
だしを引っ張って、町内を練り歩きました。


寒くもなく、夜出歩くのは
子供にとって楽しいひと時。


今年は盆踊りが中止になったりで
大きな太鼓をたたく機会がなかったけれど、
恒例の秋祭りでお囃子の音調と
ひょっとこ、おかめのユーモアいっぱいの
舞いに、和を感じる。


雅だな。




で、昨夜の続きで今日も日中に


相当練り歩いた。
だしをひきつつ。


いつも感じないけど、近所、町内、地域の中に
いることをちょっと感じる秋の一日でした。

町の祭りなので、催し物もいろいろあって
娘の吹奏楽部の演奏もなんだか感動してしまった。
それから、近所の大学、高校の
ダンスパフォーマンス、チアリーディングなどなど。


この一流の演技を生で見てしまった。



いいな〜〜〜超うらやましい。
踊りたいよ、あの中に入って。




あと30歳若ければ。




残念。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229859454
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

