訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

自転車乗ってどこまでも・・

今日は、自転車に乗りたい気分だった。
天気もいいし、からりとしてるし・・・

息子のサッカー休みだし。



ちょっと風邪気味なのか、こんこん咳してるし・・息子。
でも、元気やる気まんさい。



そこで、いつも行く小児科まで、自転車で行こうか?
って提案したら、
パパ、息子とも、「え?別にいいよ」





マジで?



自転車で片道1時間はかかるけど。






まあ、いってみるかと向かいました。
遠かった。
非常に遠かった。
普段10分以上自転車なんか乗らないから
最初つらかったけど、だんだん楽しくなってきた。



で、結局片道●●1時間



途中シャトレーゼでアイス。
リオンでガーリックトーストとサービスのコーヒー。
帰りは珈楽庵で一杯。
最高!

rimg0111.jpg



なんだ、自転車でこの町発見みたいな一日だった〜。
楽しかった!!

咳も治ったみたいだし。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229695064
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

