訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

踊り子に感情移入、サンシャインのてっぺんで夜景にくらくら・・

久しぶりい池袋まで遊びに行きました。

娘と。




突然彼女の部活がお休みになり、
お友達のジャズダンスの公演に行きたい!!とリクエストあり。
いつも息子のサッカーの練習ばかりの
休日なので、たまには娘と池袋デート。



小さな子供たちから中高生、大人。
踊り子たちのパワーに圧倒され
本当に素敵な時間を過ごせました。


すっかり感情移入。
舞う人たちって本当にきれい。
あ〜あ、私も踊りたいよ。
足が半分くらいに細くなって背中の
贅肉を筋肉と交換できれば・・・・・の話だけど。




そして、講演の後、サンシャインでお洋服を
見て回って、イタ飯な晩飯食べて、
サンシャインのてっぺんで夜景見ながら

ジンジャエールで乾杯。

かわいいよね。私たち。←自画自賛







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。