訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

免許更新

免許の更新してきました〜。


10年前に、一回失効しているので(期限切れてた)
早めに済ませてまいりました。




5年前と違うところ・・・。


なんと、ICチップ入りました。
見た目そんなに変わらないけど・・・・・・。



あと、なんと、2009年より前に免許を取得している人は
この更新で「普通免許」ではなく、条件付きで

「中型免許」


自然に付帯しちゃうんですって。



だから私も





こんなの運転しちゃったりして・・・。















いやいや無理だろお〜〜〜〜〜〜(失笑)

だけど。
キャンピングカーいいな〜。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。