訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

物欲

私、一般的に言われる「物欲」
がほとんどない。


何かほしいものは・・・・


ブランド物のバッグとか、お財布とか、
貴金属、宝石関係、高級時計云々・・・・



全く興味がない。
なんかの付録とか、名もないお店に並んでいた
かわいいものでいいのです。


つまんない女だな、と思う。

興味がないからアンテナもないので、
気づけないこともある。

若いころ、クリスマスプレゼントにもらった
小さなモミの木。
その飾りの一つがピアスだった(らしい)

興味がないから全然気づかず、何日たっても気づかないので、
プレゼントしてくれた本人が、とうとうそっとはずして
持ち帰ったという。



でもさ、そもそも











私の耳にはピアスの穴あいてないんだよね。



つまんない女とリサーチ不足の男のつまらないお話でした〜〜〜〜。えへっ





それで、物欲の話ですが、
私、ものに執着全くないんだけど



感動とか、知りたいことには貪欲です。


だから、物はないのにお金も全くたまりません。
しょうがないよね、性分だもん。



感動を得ること、そういうのも物欲に入るのかな?




しいていえば、今したいことは。
セドナに行って、大地が放つエネルギーを堪能する・・・とか

drive_12_05.jpg
うお〜〜。画像でも何か感じるよ。


ハワイにロミロミっていうマッサージを習いに留学する・・・とか


物欲か?知識欲か?貪欲か?




今ブロギングしてたら、本当に行きたくなってきた。
いつかね。







ま、今ほしいものは?
身近なところで




ほうれい線けしてほしいわ〜〜。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224882705
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。