訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

夏のTDL

ph01.jpg

キャンプで自然をチャージして戻ってきて、
今度は夢の国、


東京ディズニーランドで魔法にかかってきました。
それも、突然思い立って夕方5時からの夏の
パスポートで。
今って、ネットで入場券買えるのね。
便利だな〜と痛感。
おうちで購入してプリントして持参すれば
パスポート購入で並ばないで
そのまま入場できるんですもの。



本当は周辺ホテルに1泊したかったな。




子供が小さかった頃、子連れでパパ抜きで
ナース仲間の親子何組かで
TDL周辺のホテルに泊まって、TDL満喫。
きゃあきゃあしたりしたころを思い出すな。

保育園のころは親の仕事の都合に合わせて
旅行も自由にいけたような気がする。(仕事の
お休みはなかなか取れなかったけど)

子供が成長すると簡単には
親の都合通りにはならないんですね。
部活があったりもするし、今はサッカーの
予定が最優先になってるので。


それにしても、いくつになっても
夢の国は夢の国。


いつ来ても夢の国は夢の国。


学生の頃、TDLでアルバイトしてたから
現実をよ〜〜〜くわかってるんだけど、
(シンデレラ、ラーメン食べてたりね)
やっぱりここに来るとちゃ〜んと魔法にかかる。


今回は息子が初めてスペースマウンテンに
搭乗。ビッグサンダーとスプッシュは
クリアしてるけど、やはり・・・・



「もう二度とのらない」


って、よろよしながら生還。



夢の国も甘くはないね〜〜。
でも、また来たくなっちゃうね。

一緒に行ったいとこたちは年パスで楽しんでいるので
今回で60回目くらいのインパークなんだそうです。
(小学3年生にして)


うらやましい。


次は年末TDLで魔法にかかろっと。

あ、いつかはキャンピングカーにでも乗って
お泊りTDLしたいな〜。何のために?
近いのに・・・。って声が上がりそうですが。
ホテルもいいけど最近は
キャンピングカー興味津々。

こんな車持ってたらさ、
patagonia.jpg
地球がベット。どこでもいけそうで・・・・。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222799611
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

