訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

アロマ

マロウズハウスのトリートメント

今日は、炎天の中、朝からサッカーの試合を
観戦し声をからし、くたくたになりながら、
職場の勉強会に駆けつけました。

何とか間に合った〜〜〜。


今日の勉強会の前に、実は
アロマトリートメントに、マロウズハウス
セラピストさんたちが、癒しに来てくれていた。
訪問看護師全員がスペシャルハンドマッサージの施術を
受けたのです。
私は間に合いませんでしたが〜〜。残念。


ここのセラピストさんの中には、現役のナースや、
理学療法士さんや、歯科衛生士さんなど、
医療の分野で活躍されている方も多い。


マロウズハウスは私がアロマの勉強をさせてただいた
スクールです。
師匠の太田先生は「癒す人を癒す」とよくおっしゃっていて、
癒す人(私たち看護師さんやヘルパーさん、とか)
こそ、癒されることが必要と。

その通りと思う。
自分がつらすぎるときに人を癒すことは難しい。
アロマの香りやセラピストの手が肌に触れるひと時は
私にとって至極のひととき。
オイルトリートメントはスピリチュアルな癒しも
期待できるから、ミラクル。
やっぱり大好き。アロマな時間。



で、そのひと時には間に合わなかったけど、
勉強会には参加できた。続く。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。