訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

吹奏楽

サックス取りに行ってきた

今日は、音符娘のサックスを取りに行ってきました。


実は、購入したんです。
先週末に、アルトサックスのパートが
決まった音符娘。


この日が待ち遠しくて、仕方なかった音符娘。


やっとやっと手元にきたよ。
アルトサックス

P1000477.JPG



私は吹奏楽がよくわからないのだけれど
サックスにもアルト、テナー、バリトンという
サックスに分かれるんだそうです。
やすいのでいいか、と思っていたら、
やはり、音色が違うということなので
ひとランクアップさせて買いました。
しかも、

音符娘のお年玉貯金で。



自分の楽器を自分で買うのが夢だったと。
それにしても、実物は輝いていて素敵。



一生懸命残して貯めてきたお金なので、
喜びもひとしおなんだろうな。
よかったね。
P1000478 - コピー.JPG


ちなみに前回7年前に、貯めたお年玉で
YAMAHAステージア買いました。
ええ。本人の許可なく、音符娘のお年玉で。

で、今回はYAMAHAのサクソフォン。


こっそり、お年玉貯金にお金を入れておいてあげるべきか?





がんばって働こう〜〜





■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
こんにちは^^
いいですね、私も欲しくて現在貯金中です

ちなみに型番か品番を教えてもらえたら嬉しいです
私も同じもの欲しいです!


hide
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211147105
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。