訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

サッカー

練習試合泥んこサッカー

今日は、ホームグランドで練習試合でした。

昨夜まで振っていた雨に、どうかな〜と思いながら。
お空はかろうじて曇りなので、ま、



まず中止にはならないだろう




と思ってはいましたが、やはり、泥を
埋め立ててキックオフ!!


素晴らしい。朝早くから、お父様方、いつもいつも本当に
ありがとうございます。


今日は、コパソルさん、北貝塚さん、浜野さんが
来てくださり(いつもありがとうございます。)
、延々3時間半にわたり、
10分ゲームを繰り返しました。
皆様お疲れさまでした。
今日も、我が子から目が離せない一日でした。
つい、
「つめろ!!!!」
とか、
「走れ!!!」
とか「何やってんの〜〜〜〜〜!!!」


と、怒鳴っちゃいそうになりながら・・・・・

P1000471.JPGP1000474.JPG


埋め立てたとはいうものの、もちろん泥んこサッカーです。
家に帰って茶色い白パンツに肩を落としたのは
私だけではないはず。
泥んこサッカーはあとがたいへんだ=




■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211145517
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。