訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

すっぴん美人

化粧もいいけどすっぴんもいい


そういう女に、

















わたしはなりたい。



、って。今日のseesaa
のログインページにおっきく書いてあった。





その通り!!
なりたいなりたい!!!

深いよね。「すっぴんもいい」ってゆう響き。
やっぱり肌なんですよね。
顔のパーツは、こんなに嫌いでも、簡単には変えられない。
でも、肌の調子は
野菜や果物、よいたんぱく質を食することや、運動、でも変わってく。
手をかけてあげると、やはり効果がありますよね。
で、さぼるとその効果も覿面。
肌の色、つやも気になるけど、今私が、鏡を見たときに
激しく落胆するのは、なにはともあれたるみ

たるみ。皮膚のたるみ、たるみ
おなかのたるみ、腰のたるみ、気持ちのたるみまで
含め、いろんな意味でたるんでるんですね、この年になると。

20代の方、全然わからないでしょ?頬のたるみ、とか。
もう、同情に近い気持ちで読んでくださっているかも
しれませんね。
30代の方、来るべき40代に向けて努力をお始めに
なることをお勧めします。
アラフォー世代の皆様。
あなたの気持ちは私の気持ち。
あなたのたるみは私のたるみ。
いっしょにすっぴん美人を目指しましょうね!




がんばろ。エステナードさぼらないんだから。





ナント【980円】!!美顔機の常識が塗り替えます!!>>エステナードソニック<<
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。