訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

看護、医療

白衣、白衣, 白衣

おはようございます。

今日は私の休日なので、コーヒー飲みながら
ネット三昧の朝です。


ふと、どんな方が私のブログに遊びに来てくださっているのか、と
アクセス解析見ていたところ、ブックマークなどからいらして
くださっている方がおおいのかな、いつもありがとう。
検索で来られる方はごくわずか。


ところで、その「検索」

何を求めてこのページに来られたのか興味津津。



実は、「白衣」で来られる方が、連日何人もおられるではありませんか。
正直、このページ、タイトルに挙げているだけで、白衣の情報など
どこにも書かれておりませんです。
大変申し訳ないっ!!

というわけで、今日は、いままで気にも留めていなかった白衣のことを書かせていただこうと思います。

言わずと知れた白衣・・・白衣というからには白い衣のはずですが、
白くない白衣を着ているナースもたくさんおられます。
実際に私の場合

白衣の天使(看護学校)

ピンク(桃)衣の天使(小児科病棟)

ピンク(桃)衣のペ天使(小児科病棟)

術衣のぺ天使(オペ室)ちなみにピンクの手術衣でした。

緑衣のぺ天使(外来)薄い緑ね。

ジャージのぺ天使(訪問看護)NOW!!


って感じで、切っても切れないコスチューム。
ん?
よく考えたら途中で天使がペ天使に進化して以来
白衣のぺ天使」には一度もなってないじゃん。
しかも、今、「ジャージのぺ天使」って、色気も何にも
ないよね〜この響き。
でも、訪問にはジャージが一番!!これ絶対。


昔よりも可愛いデザインの白衣が多いですねるんるん
ちょっとうらやましい。多分もう着ないな〜。いやいや、アロマトリートメントで活用しようか。


私はこっち
ジャージに
聴診器


私の定番。結構似合うよ〜!!


それで、「ピンク(桃)衣のペ天使」あたりで何か
あわい期待でもなさるのでしょうか?








エロコメントくださるそこのあなた!!




勘弁してくださいましな。このページの風紀が著しく損なわれるので
削除させていただいてますゆえに。


■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリック
うれしいです。白衣のぺ天使ピンキーママ、これからもよろしく〜!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
タグ:白衣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206329027
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。