訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

岳を見て決断したこと

昨日、映画「岳」を見に行った。

雨のため、坊主のサッカーが中止になり、
普段できないインドアな休日を過ごそう、というわけで・・・

坊主はコナンが見たいというので、父親と
コナンしてもらって、私は娘と「岳」を、と思っていたら
どうしても私と見たいと坊主がぐずったので、
「ママは譲らないよ〜。ママと見たいなら
岳をみなよ。」って冗談で言ったら

「しょうがねえな、そうしてやるよ」
的な感じで、なぜか一家4人で「岳」


見たいと思っていた私。
「岳って何?」と娘。
「なんで、岳?」と主人。
「コナン見たいのに岳」な坊主。



思いやられながらポップコーン購入

入場したら他のお客さん1組しかいないよ。
びっくりしたよ。

でもね、見たかったんだ。ここのところ、
大自然のチャージが足りない。
ゴールデンウィークにも恒例のキャンプに
行けなかったし。
だから、きれいな山々を大画面で満喫したかったの。
それに、レスキューのお話だから、どきどきでしょ?
海猿の山バージョンかな・・と。



で、結論から申しますと、
私は山には登るものか



と決断いたしました、はい。


中途半端な気持ちで山を登っちゃいけないな、と。

滑落って日常聞きなれない言葉だけどね、怖いわ、本当に。
小栗君の暖かい役柄、よかったよ。
そして、山のてっぺんからの風景は圧巻で
気持ちよかった。


山大好きな方たちは、この映画を見て、また、
ああ、山行きたいって思うんだろうな。

私は人生滑落しないことだけで精一杯だあ。


と決断してると、隣で息子が「おなか痛い」って・・・・


ああっ!!映画の中に入っていたいがために、
見てみぬふりをした私。バカだった。

さっき、ポップコーンがつがつ食べて、
しまいには両手で持ってのんでたよね、
がーーーーっと。(まるでマンガだ)


あああ、パパの分までほとんど食べたらしい。

何で止めないのよ〜〜〜〜



そして、も一つ決断。3年前に行った
北海道トマムの雲海テラスで、
カフェオレ飲みたいわ〜
画像 127.jpg



■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリック
うれしいです。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。