訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

サッカー

フェイント仕掛けて(トムバイヤーアカデミー)

こんばんは。

おとといの更新がまだでした〜。

おとといは、トムバイヤーアカデミーの日でした。

P1000387.JPG



最初に
こんな風に、コーンを並べて、周囲をできるだけ小さく回りながら
鬼ごっこ、ターン可、ということでぐるぐるぐるぐる、きゅっ
止まってリバース・・・・・・


みんな大汗ぶん流して楽しんでました。
これ、ターンや方向転換の練習になるんでしょうね〜。


後はフェイント。

足でボールをまたいでちょん、またいでまたいでちょん、
またいでまたーーいでちょんっ・・とか。  リズムや
スピードで相手をだましていくんですね〜〜。
じっくり教えてもらってました。


で、実際にミニゲームでつかっていました。
なかなか成功しないけど、実践してみるが大事。
いいよ〜〜。がんばれ!!


それにしても、この天才少年、すごいですよね!!

http://youtu.be/XK7YdXb506s



釘づけです。
わたし。






■レプリカユニホームはこちらから



■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリック
うれしいです。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




P1000388.JPG今日はマンチェスター


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205320697
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

