訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

サッカー

トムバイヤーアカデミーでターン

昨日はサッカーの練習、トムバイヤーアカデミーの日でした。

この前、ストップ&スタートという練習をしましたが
いまひとつなので、昨日は朝練しました



朝からキラキラしちゃって、空も息子も。


が、私の顔はあっという間に曇っちゃいましたが。
っていうか下手すると




        雷雨。勃発前状態




でも、負けない。だって私が雷雨になってしまったら
息子のやる気は粉々になっちゃうから。



息子をやる気満々にさせておくために、我慢だ。




我慢我慢我慢




スピードが遅くたって怒ったりしない。我慢!!がんばれ息子。

途中で虫が気になりだしても怒鳴ったりしない。我慢!!集中だ!息子よ。

「できないよ〜〜」って弱音を吐いてもさ、「決めつけるな!」
なんて興奮しないで我慢。できるよ!!息子よ。





ふう〜〜〜〜。色々こらえて、やっと登校時間。



で、結局,持ち物忘れてたりして







「はやくしなさい〜〜〜〜〜〜〜〜」


って、






雷落ちた。


え?そこ?って感じ。

そして夕方のトムバイヤー。
今日はターンの練習でした。

ターンするとき、手を使って、相手を阻みボールを渡さない方法・・とか。





それにしても、ドリブル時、我が子だけ止まって見える。
おっかしいな。


P1000339.JPG


   逆ひいき目






がんばれ息子。
今日はエバートンのレプリカでした。

エバートンサッカーレプリカユニフォーム上下靴下3点セット

エバートンサッカーレプリカユニフォーム上下靴下3点セット
  





少年サッカーの母のブログ
はこちらから





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202370765
この記事へのトラックバック


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。