訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

祭り

連休の二日目。

昨日は自転車に相当のって、夜は地域の
秋祭りで、お囃子、ひょっとこを乗せた
だしを引っ張って、町内を練り歩きました。


寒くもなく、夜出歩くのは
子供にとって楽しいひと時。


今年は盆踊りが中止になったりで
大きな太鼓をたたく機会がなかったけれど、
恒例の秋祭りでお囃子の音調と
ひょっとこ、おかめのユーモアいっぱいの
舞いに、和を感じる。


雅だな。




で、昨夜の続きで今日も日中に


相当練り歩いた。
だしをひきつつ。


いつも感じないけど、近所、町内、地域の中に
いることをちょっと感じる秋の一日でした。

町の祭りなので、催し物もいろいろあって
娘の吹奏楽部の演奏もなんだか感動してしまった。
それから、近所の大学、高校の
ダンスパフォーマンス、チアリーディングなどなど。


この一流の演技を生で見てしまった。



いいな〜〜〜超うらやましい。
踊りたいよ、あの中に入って。




あと30歳若ければ。




残念。




■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

