訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

朝パン朝ジュース朝のひと手間

今日は朝早く目が覚めたから、
朝からパン焼いてみた。

あ、もちろんパン焼き器だけど。

夏休みの宿題で、イースト菌の研究をやった娘のおかげで
イースト菌がいっぱいあるので
しばらく朝パンやっちゃうよ〜〜。



朝7時に焼き上がり、ふんわりこんがりいいにお〜い。

P1000761.JPG

だのに、こんな匂いの中すやすや眠ってる息子よ。
残念だねえ、端っこのカリカリしたところは
あんたの口には入りそうにないわあ。


で、パンと一緒に
人参、リンゴ、グレープフルーツ、レモン、はちみつの
ジュースも久しぶりに飲んだ。

作りたてが一番いいんだって。
生の野菜と果物の生酵素で一日元気に過ごせます。
また、ちょっと続けてみようかな。


疲れた肌と、夏の疲労回復のために
酵素一杯とらなくっちゃ。



ではでは今日はこの辺で。



■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

