訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

パパサッカー、稲妻イレブンを超える?!

普段、子供の応援に声をからしている男たちが、


フットサルコートに集結。



パパサッカー、を子供たちと一緒に楽しみました。

さすがに、思ったように動けない・・・・・と、
自覚せざるを得ない一日になったと、パパは申しておりましたが
みなさんなかなかの好プレー、ミラクルプレー、
見せてくれました。

そのミラクルさ、稲妻イレブンを超えたか?!

P1000594.JPG
タグ:フットサル

日記

アディダスもこうなるダス?!

今日は息子のサッカーの試合

東習志野大会でした。


結果は負けはないものの予選敗退という悔しい結果に・・・。
次に向けてまた練習だね。

サッカーブログのほうに写真掲載してます。




その習志野への移動中、おんなじチームの
おしゃれママ、ゆみちゃんから手渡されたもの。


それは、ゆみちゃんお手製のTシャツ。


わが子の名前とアディダスのコラボでデザインしてくれました。

P1000586.JPG



かわいい〜〜かわいい〜〜〜〜。うれし〜〜〜。

もう脱ぎたくないから、夜のお祭りもそのまま参加。



ゆみちゃんありがとう〜〜う。


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

