訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

サッカー

初めての合宿

トムバイヤーさんの低学年のサマーキャンプに
参加しました。(息子が)





2日朝、9時。
P1000572.JPG
わくわくそわそわの子供たち。

いよいよ初めての合宿に旅立ちました。(っていっても、
1泊ですが)
P1000576.JPG

同じチームの仲間たちがたくさん参加することもあり
子供たちははしゃいでバスに乗りました。
1、2年生なので母も父もちょっと不安。
お泊りデビューの仲間たちもたくさんいたのでは。


で、合宿の様子をツイッターで見れるようになっていて
お仕事の合間にのぞいてみてました。
元気そう楽しそうな様子を見ることができて
ありがたかったです。

宿泊したファミリーオ館山は、きれいで、ヨガスタジオも
併設されていて、自分微調整のために私が行きたいくらいですね。

トレーニング、レク、のほかに夜にはトムさんの直接指導?
サッカーのお話や、DVD見るお勉強。
自分自身の夢を文字にする作業。

最後はトムさんカップという試合で締めくくり。



もりだくさ〜〜ん
そして3日、17時過ぎ。
オリジナルのおみやげもあって、バックを活用できない息子、
バスから手に一杯荷物をかかえてよたよた降りてきた。
P1000579.JPG

   

無限の可能性を形に!!がキーワードなアカデミーの合宿。
本当に本当に行かせてよかった。

1夜を共にした仲間たちの無限の可能性を一杯発見して
帰ってきた息子。
合宿、いいね。来年も参加しちゃうよ〜〜今度は
3泊。合宿積立でもはじめようかな〜、えへ。

引率、指導いただきました座間コーチ、富沢コーチをはじめ
スタッフのみなさま、そして、トムさん、2日間
貴重な体験をありがとうございました。
感謝揺れるハート

日記

勝負、勝負、勝負の日


今日は、勝負な一日。


1、キックベースボール大会
  地域の社体が主催していて、息子の
  サッカーチームも毎年出場!!
  1〜3年でチーム構成して3チームで出場!!
  息子のチームはドルトムント宮崎、お相手は高学年のレディースチーム。
  決勝でまさかのじゃんけん負け。PKなら勝てたかも〜〜


  準優勝頑張りました。
でもちょっと悔しい?!

2、そのあとセリエで勝負
  トムバイヤーアカデミーのサマーキャンプが迫る中
  バッグを買いにやってきた。
  恒例の3000円以上お買い上げで、PKゲーム。
  P1000566.JPG

  なかなか入らないんだこれが〜〜っ


   負けた
頭を抱える息子・・・・。
3000円で1回。そのために7500円なんて中途半端な買い物
できなかったのよ〜〜。
私も敗北だ〜〜〜〜〜

3、夜、今日は行ってきましたよ。ジェフユナイテッド市原 対 横浜FC
  フクダ電子アリーナに到着するのが遅れ、さらにウインナー盛りを
  パパが買っている間にSA自由席ほとんど席がなくて立ち見覚悟していたら
  サポーターの方が親切にも子供たちに席を譲ってくださいました。
P1000568.JPGP1000569.JPG




  本当にありがとうございます。

  さらに、お菓子、水、どら焼きなんかをいつの間にか
 食べてる子供たち、しっかり応援!!

  が、このかたの登場に

  無題.png三浦和良様

  キングカズ〜〜〜〜〜と絶叫!!


  ここはJEFの応援席ですよ、君たち。
  でも、私もカズの時代の人だから、生で見れてうれしかったあ。
     で、試合は


1対1の同点    引き分け


で、1日応援だった私。勝負に出番なし。



と思ったら、メールマガジンで
「勝負パンツがすごいことになっている」ってのがきた。
ま、通販ですが、のぞいてみ〜よう

勝負、勝負、勝負な一日でした。



■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


  


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

