訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

今日はコアラ杯、そして飲み会

さあ、やっと日付と日記が時空を合わせた。

今日から今日の日記が書けるわ〜。



今日はコアラ杯という大会に行ってまいりました。
決勝に残ればテレビに出れる!!ってことで、
ぎらぎら挑む子供たち、そして、親。
P1000499.JPG


予選リーグは得失点+9で一位でぬけて、
トーナメントへ。
P1000503.JPG


ところが、お相手のチームは強かった!!
簡単にはいかない。結果はベスト8敗退。
でも、何点か決められ、あせり、くやしさ、プレッシャーの中
最後まであきらめずに1点取り返した。
頑張ったと思う。
何人もの仲間たちが泣いた。

一生懸命頑張ったからこそ抑えきれない涙なんだと思う。
まだまだ足りないところを思い知らされた気づきの
涙もあったのかもしれない。



そして、夕方からの飲み会。子供も大人も大いに
楽しみました〜!!
総勢50人。
監督、こども、親で1つのチーム。
P1000519.JPG


このみんなで子供の頑張りを応援していけることが
結構楽しいのです〜〜。
また来週燃えましょう!!!



■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日記

練習の後のランチはスワンですわ〜ん


7月2日、今日も午前中がっつり練習。


そして、はらぺこ12時、今日のランチは
サッカー仲間とスワンですわ〜〜ん!

土曜日はカレーの日500円で腹いっぱい。
母たちはカレー。主人は大盛りカレー。(たった100円高いだけ)
子供はおのおの大盛りメニュー楽しみました。

P1000495.JPG


よし!これで明日も頑張れる。
いざコアラ杯!

日記

愛国グランドで練習試合

壊したパソコンあきらめて、新しいパソコン
購入しました〜〜。


動作の速さ、タッチパネルとカメラも搭載
ちょっとうれしい。


てなわけで、更新できなかった言いたいことを
更新します〜。
お暇なら付き合ってくださいませ。



まずは、6月26日、サッカーの試合でした。暑いなか、
この日だけ肌寒くて、うれしいような、悲しいような。

5チーム集合して、5人制、8人制で戦いました。
朝から3時過ぎまで目いっぱい。
みんな頑張ってた。
練習だって真剣勝負。来週のコアラ杯につなげていこう〜〜〜!

P1000487.JPG

みんなの背中に期待してまするんるん





日記

パソコンが壊れた〜〜

こんばんは。しばらくぶりの更新です。

なんと、パソコン壊れました。
甘く考えていたので、壊れた→修理って思うし
画像も取り出してもらえばって思っていたん
ですけど・・・・



なんとなんと、修理不能



運動会の画像もパー。
西伊豆キャンプ、お泊りTDLの画像もパー。
サッカーもあれもこれも、画像が消えちゃった。



ショックすぎる・・・・。



脱力なわたし。へこむな〜〜〜〜

励ましてほしいワンクリック黒ハート



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
元気でた。


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

