訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

スルルティーでデトックス調整中

今日は体の微調整のお話。
スルルティーっていうハーブティーなんだけどね。

先日足にバンド巻き巻きしてみましたが
足のむくみはちょっとよくなったかな〜!


美脚ダイエットと一緒にスルルティー
デトックス調整中。


今、暑いから汗もいっぱいかくし、デトックスを効果的にしようと思って飲んでるのです。
今日でもう飲み切っちゃったけど。



常用してないけど、不摂生でちょっと絞りたい、
そんなときのお守り扱い。
センナで大失敗したことがあるのでいろいろ試して
今はスルルティーで微調整が多いかな。
ちょっと食べすぎたな。
便秘気味だな。

この、ちょっと○○、とか○○気味というところがみそなんですよ〜。




悪い状態をため込まないために、使うんです。
ハーブを。
食べ過ぎ便秘にはスルルティーお勧めです。。

紅茶みたいに飲みやすいし。効果あるし、優しいから。


今から吹奏楽娘の3者面談。
スルルティーの最後の一杯んんですっきりしてから
行ってきます〜


■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




日記

マザー牧場子豚のレース

今日は息子の遠足でした。
バスに乗ってマザー牧場まで!


夕方、子供ルームに迎えに行くと
金メダルが首に!!



ん?なに?




「今日、子豚のレースで優勝したんだ!!」
だって。おお!!コアラ杯では逃してしまった
メダルを、今日もらってきたか、と盛り上がってしまった
私。

レースの出場者に選ばれただけでもラッキー、
って思うけど、優勝とは
うれしかっただろうな〜〜〜〜。


子豚ちゃんのお尻を後ろからペチペチ押して
走らせるらしいんだけど、息子は
1回しか触れなかったんだって〜〜!!
子豚ちゃんに足で負けた?


そりゃあ、サッカー少年的には悔しいけど・・
いい思い出になったね。


■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



日記

美脚ダイエットって・・・

こんにちは。



ここの所の不摂生で、足が重い。
たぶん40年チョイの人生の中で、
一番重く感じる。
あ、うそ。一番重かったのは妊婦の時だ。



なにしろ、そんな自分の足が自分で許せない。




スポーツクラブでヨガをやめちゃったからか?




いやいや、理由はわかってる。
歩かないから。ほとんど。


今は車で通勤して、車で患者様のおうちを回って
車で帰ってくる。こんな毎日。
病棟勤務の夜勤、ナースコールにこたえるために全力ダッシュ
廊下の隅から隅までを30回!!みたいな
夜はもう来ない。いや、もうできないよ。



しかし、確実にダッシュなあのころよりも代謝が
落ちてるから動かないと、太る。
なんであんなに動けるときは代謝よくてどんどん痩せて
こんなに動けなくなってから動かなくちゃいけないんだろ?


時々、やばいな〜〜〜〜、って思うのは椅子に座って
ふと視線を落とした太ももがパンパンに見えるとき。


今、まさにぱんぱん。



だから美脚ダイエット巻いてみた。
山本千尋さんのやつ。本棚に忘れられてたから。
ちょっと気持ちよかった。むくみとれるかな〜?

P1000531.JPG



■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日記

今日はコアラ杯、そして飲み会

さあ、やっと日付と日記が時空を合わせた。

今日から今日の日記が書けるわ〜。



今日はコアラ杯という大会に行ってまいりました。
決勝に残ればテレビに出れる!!ってことで、
ぎらぎら挑む子供たち、そして、親。
P1000499.JPG


予選リーグは得失点+9で一位でぬけて、
トーナメントへ。
P1000503.JPG


ところが、お相手のチームは強かった!!
簡単にはいかない。結果はベスト8敗退。
でも、何点か決められ、あせり、くやしさ、プレッシャーの中
最後まであきらめずに1点取り返した。
頑張ったと思う。
何人もの仲間たちが泣いた。

一生懸命頑張ったからこそ抑えきれない涙なんだと思う。
まだまだ足りないところを思い知らされた気づきの
涙もあったのかもしれない。



そして、夕方からの飲み会。子供も大人も大いに
楽しみました〜!!
総勢50人。
監督、こども、親で1つのチーム。
P1000519.JPG


このみんなで子供の頑張りを応援していけることが
結構楽しいのです〜〜。
また来週燃えましょう!!!



■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日記

練習の後のランチはスワンですわ〜ん


7月2日、今日も午前中がっつり練習。


そして、はらぺこ12時、今日のランチは
サッカー仲間とスワンですわ〜〜ん!

土曜日はカレーの日500円で腹いっぱい。
母たちはカレー。主人は大盛りカレー。(たった100円高いだけ)
子供はおのおの大盛りメニュー楽しみました。

P1000495.JPG


よし!これで明日も頑張れる。
いざコアラ杯!


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

