訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

サッカー

サッカーで思いの相違

昨日はトムさんでの練習日。

彼なりの目標は、習ったフェイントを
試合や1対1で入れることだったらしい。
私の期待する目標は


打ったら走れ!!
取ったら走れ!!
早く走れ!!

ってところで。


P1000468.JPG

思いの相違が悲劇を招く。


「見てた?」と笑顔で話しかけてくる
息子に、
「打ったらすぐ走らなきゃ〜、遅いよ〜」


って答えてしまったばかりに、
帰りの車中はどんよりした空気が立ち込める。
涙目である。息子。


彼には彼の目標があって、少なからずとも
がんばったんだ。
その、がんばりを見ずに、ベンチに座って
何を見ていたんだろう。

あらさがしか?
いいところ、本人の脳みそ使って
がんばったところを見つけてあげないと
駄目だよねえ。


反省する。私、絶対教師にはなれないな。
ならなくてよかった。

で、罪滅ぼしに帰ってきて一緒に走った。
町内をドリブルで。
私には負けたくないんだろうし、
負けるわけないと思ってるから
超楽しそうだった。

もちろん、手加減などせず、本気で
かないませんでした、私。


スピード、スピードって言えないな〜あはっるんるん



■レプリカユニホームはこちらから


■ランキングに参加してます!1クリックくださいな。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








日記

ひとつお兄ちゃんになった朝

ひとつお兄ちゃんになった朝、
今日は息子の誕生日だから
朝から、おめでとうの連発でデレデレに
照れている。


ひとつお兄ちゃんになったから、
薬を一人で飲ませようかと試みた。

薬が大っきらいで、自分で飲むのは
難しい坊主。

今、鼻水がひどくて飲ませないわけにいかなくて。



で、ひとつお兄ちゃんになったんだから、
やってごらん?


しぶしぶ始める。


袋を切る。
できるじゃん。

袋のあいた口をつかんで
シャカシャカポテトみたいに振る。
ん?薬1種類だからやらなくてもいいのに。

のみたくないのがみえみえ。
ぜんっぜん違う話を身振り手振りで
伝えてくる。
おーーっと手元が狂う。


「そんなことしてるとこぼすよ」


って言い終わらないうちにどばーーーーっと、
白いお皿の上に拡散された白い粉。





もう、やだ。


「全部あつめなさい、全部、スプーン使ってもいいから」



って、言うとスプーンの上に集めてる。




で、いざ、手にスプーンをもった矢先に



ハアックション


ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!

白いテーブルに拡散された白い粉。


ひとつお兄ちゃんになった朝は、
比較的めんどくさい朝だった。
あ〜〜あ・


なにはともあれおめでとう!!

P1010464 - コピー.JPG

アンジェリークのケーキ。


■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




日記

すっぴん美人

化粧もいいけどすっぴんもいい


そういう女に、

















わたしはなりたい。



、って。今日のseesaa
のログインページにおっきく書いてあった。





その通り!!
なりたいなりたい!!!

深いよね。「すっぴんもいい」ってゆう響き。
やっぱり肌なんですよね。
顔のパーツは、こんなに嫌いでも、簡単には変えられない。
でも、肌の調子は
野菜や果物、よいたんぱく質を食することや、運動、でも変わってく。
手をかけてあげると、やはり効果がありますよね。
で、さぼるとその効果も覿面。
肌の色、つやも気になるけど、今私が、鏡を見たときに
激しく落胆するのは、なにはともあれたるみ

たるみ。皮膚のたるみ、たるみ
おなかのたるみ、腰のたるみ、気持ちのたるみまで
含め、いろんな意味でたるんでるんですね、この年になると。

20代の方、全然わからないでしょ?頬のたるみ、とか。
もう、同情に近い気持ちで読んでくださっているかも
しれませんね。
30代の方、来るべき40代に向けて努力をお始めに
なることをお勧めします。
アラフォー世代の皆様。
あなたの気持ちは私の気持ち。
あなたのたるみは私のたるみ。
いっしょにすっぴん美人を目指しましょうね!




がんばろ。エステナードさぼらないんだから。





ナント【980円】!!美顔機の常識が塗り替えます!!>>エステナードソニック<<

サッカー

スピードでスピード

今日はトムバイヤーで練習日

始めから終わりまで楽しそうな坊主。



今日はドリブルの練習をたくさんやっていた。
ドリブル、ターン、ドリブル
ドリブル鬼ごっこ
ドリブル、ターン、スピード加速ドリブル、ターン、シューート


とかね。



華麗なドリブル、足にボールがくっついちゃってる
ような華麗で早いやつ。
華麗なドリブル見ると
わ〜〜風!!かっこいい
って思う。
P1010462.JPG

どうしたら風のようにできるようになるかな?




サッカー

オーシャンテーブルの後の練習は

こんばんは。


今日は、坊主の誕生会をやろうと、
オーシャンテーブルへ。

オーシャンテーブル、結構ヘビーに
食べに行きます。


家族みんなのお誕生会るんるん
オーシャンテーブル!!

キャンプのしめにるんるん
オーシャンテーブル!!


で、姫の誕生日以来の久々オーシャン。
お天気よくてテラスに面した窓全開。
風邪の強い日が多いんで、こんなに穏やかで
気持ちよくここで過ごせるのは初めてだな〜。

うちの坊主、ほんの少し前までは、デザートコーナーにダッシュで出向き、
フルーツ盛りをこれでもかと、迷惑なほどリピートし、スタッフの
お姉ちゃんに

「おなか壊しちゃうよ。」って諭されていました。
最近は・・・
さすがにデザートコーナー以外でも、おいしいものを見つけられるように
なりました。

で、

P1000458.JPG

結局、スイカばかり食べて。
それで、寒いって言うんだから。

私はアラビアータ3皿食べて暑くなっちゃってるのにさ。

そんなお誕生日のお食事会の後に、
今日は珍しく午後練でした。サッカーの。

P1000461.JPG

なんと、ゴール四つ、ボール4つでの
MIXゲーム。見てるほうはまるで脳トレ。
もう、何が何やら、見るのも忙しいゲームでした。
キーパーの父たちも、お疲れさまでした。

寒いよ〜寒いよ〜〜って言ってた坊主もさすがに
すぐ温まったね。

P1000460.JPG


■ランキングに参加してます!いつもオーエンありがとうです。1クリックうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村











■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

