訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

サッカー

日曜日のサッカー練習

今日は日曜日のチーム練習日


風が強くて、親も子供も毛穴も砂で埋まってる感じ。

P1000374.JPG


最後に4チームに分かれて試合練習。
今日は、「仲間とプレイ」の楽しさを
感じるシーンがあった。
チームでゴールを目指すことを意識できたのか?


これこれこれこれ・・・!!
そんなあんた(息子)が見たかった!!


なかまを信じてパスを出す。
仲間からのボールを大事にゴールにつなぐ。


そんなドラマをまた見たい!!


「おれたちのワンツーぷれー、見た?」(息子)
「すごいよかったよ〜〜!」




久しぶりにほめた気がする。
気持ちがいいね。みんなにこにこ。


ほめて伸ばす・・・課題だなあ、親の。
私がサッカーよく解らないから、
息子の思考回路サッカー編が解けなくて。
・・・・・・。






少年サッカーの母のブログ
はこちらから


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

