訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

サッカー

トムバイヤーアカデミー

今日は息子のサッカーの日です。
1週間に4日、サッカーに明け暮れています。



2日間は地元のサッカーチームで。
2日間はトムバイヤーアカデミーという
サッカースクールで。
オハスタのトムさんのサッカースクールですよ〜。



さっかーにも色々あるんですね〜。

勝つためのサッカー
楽しむためのサッカー
燃えるサッカー


一つの場所だけでなく、監督、コーチ、仲間、フィールドの
違うところで経験させてきてよかったな、と感じます。

所属するチームは勝つサッカーをアグレッシブに、厳しく
突き進んでいきます。

2年生の息子には(というより親には)少々へこんだり、
情けなく思ったりすることもあります。必死で
置いていかれないように、う〜〜〜ん、と
唸っていることもありますが・・・・・やめません。
この中でサッカーしたい、勝ちたい、って気持ちが
根底にあるのでしょうか。
それとも、超ド級に怒られても

れ、おこられていし。」ってしっかりアクセント入って主張する
息子が楽天なんでしょうか。


トムさんは(トムバイヤーアカデミー)は、ほんっとに楽しい。
浮ついた楽しさではないと思う。
ボールのとらえ方、フェイント、チームワーク
コミュニケーション、などなど、トータルに上達していくんだと
思います。そして、うまくできるからうれしい!!

自信がつくからまたできる!

楽しい



っていう方程式。

なかなかできない技を習得したり、実際の
ミニゲームで、ボールを奪ったときに
「周りを見て、
一番人の少ないところを突破しよう!!」
なんて
丁寧に指導していただけてありがたい限りです。


うれしい、自信、楽しい、
そして、試練、挑戦、プレッシャー

最後に勝利

試合でも、自分自身にでも打ち勝つパワー、

サッカーでいっぱいいっぱい学べるね。
いっぱい学べ。息子よ〜〜〜



今日はインテル55  ナガトモのレプリカで練習しました。



NIKE(ナイキ) サッカーボール マンチェスターユナイテッド クラブレプリカ 5号球 SC1642




少年サッカーの母のブログ
はこちらから


日記

美顔機のエステナード

身体調整

が必要なアラフォー私。




とうとう美顔機 エステナードソニック
購入しました。

よくきませんか?こういうメール。
メルマガとか、広告とかで見ますよね。
以下引用


★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪

超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!

【えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪】

お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。
───(定価)38,800円の美顔器をナント【980円で】販売します☆──

以上。



それにしてもインパクトあるよね。








じゃなくて










こっち。



ジャガー横田さん、私も頑張ってみます〜。
届いたらまたブロギングしますね黒ハート



TVで話題/使い方簡単!!/ポータブル美顔器/iBeauty/ハンディーミスト/ホワイト / SIS


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

