訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

美顔機のエステナード

身体調整

が必要なアラフォー私。




とうとう美顔機 エステナードソニック
購入しました。

よくきませんか?こういうメール。
メルマガとか、広告とかで見ますよね。
以下引用


★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪

超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!

【えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪】

お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。
───(定価)38,800円の美顔器をナント【980円で】販売します☆──

以上。



それにしてもインパクトあるよね。








じゃなくて










こっち。



ジャガー横田さん、私も頑張ってみます〜。
届いたらまたブロギングしますね黒ハート



TVで話題/使い方簡単!!/ポータブル美顔器/iBeauty/ハンディーミスト/ホワイト / SIS

看護、医療

アレルギー性結膜炎だって・・

結膜炎

っていったら、流行性結膜炎?って思う方が多いと思います。
つまり、はやり目。
こどもが学校からお手紙もらってきたりしませんか?

「はやり目は、感染するので学校には登校できません」的な。


お仕事を持つ母にとっては、学校に行けない(保育園)しかも
治るまで幾日かかかる

仕事を休まなきゃいけない

しかもこどもは元気。内の中でじっとなんてしてらんない。
しかも、学校ON TIMEに外を出歩くのもちょっと・・・・ 

って思ったことはありませんか?


今朝、息子(7歳)が、右目固まっていました。
目ヤニでべとべとになって目があかない。
なんだか鼻水の緑っぽいのがべったりで、
かゆがって、瞼が上も下もぽってりしちゃって


男前が台無し。  じゃん



そういえば数日前からなんとなく目が充血してたな〜花粉症のせいだから
しょうがない

そういえば数日前からなんとなくかゆがってたな〜花粉症のせいだから私もだし
もうすぐ治るでしょ。

そういえば数日前からまぶた重かったな〜

昨日怒って泣かした涙が自然に出ちゃったから?


という怠惰な母親(私?)の大きな声じゃあ言えない
思いのおかげですっかりしっかりなっちゃいました。


アレルギー性結膜炎

流行性結膜炎のように、伝染する心配はなく、しこりがないのでものもらいでもなく
点眼で様子見ることになりました。

ちなみに、ガチフロ点眼(抗菌作用 引っかいたりするので感染予防でしょうね)
            ガチに効きそうな強いネーミング。
     レボカバスチン塩酸塩点眼(かゆみ充血アレルギー症状に効く)

のふたつ。


しっかりさして、早く治そう。
腫れぼったい眼を見るとこころとがめるな・・・さすがに。


いちお、花粉症っぽいのでクラリチンは飲んでいたのですが。
小児科のみで耳鼻科眼科には足を運ばなかったし、
クラリチンでなんとか鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、
落ち着いていたので油断した。

ちなみに、目薬刺した後、目と目の間をつまんで
目をつぶるって知ってました?
目と鼻とを交通する細〜い管があって、さしっぱなしだと
そっちにも流れてしまうんだそうです。
また、逆もあってあんまりひどい鼻水が続くと、
そこを通ってべとべとした目ヤニっぽくなったりするらしいです。
目から鼻水・・・・・
鼻から目薬・・・・・







ミラクル人体ですな〜



日記

IFCAde IFCAでマクロビ

マクロビ・・・といえばさ、




   玄米菜食


玄米菜食と言えば、粗食で地味でぼそぼそしてて・・
   

ッて、昔は思ってた。


ピンキーママは薬のいらない強〜い体を作りたいっていう思いが強く
(正確には、薬のいらない強〜いわが子の体ってことかな)

アロマ、ハーブ、新谷先生のおっしゃるエンザイム・・有機野菜




とか?!



いろんなこと試さずにはいられないんだけど・・・・私。



で、今度は玄米菜食。  いわゆるマクロビ

玄米食べてる子、肌がきれいっていうのは前々から思っていたのです。

肌がきれいどころか、この玄米のパワー、すごいらしいです。
パワーエピソードを一つ。
江戸時代に、外国から来た偉い人はある実験を考えたそうです。
それは、玄米を食べてる人力車の引き手が、あり得ないほど疲れ
知らずなことにたいそう感心した外人さん。
玄米のおにぎり3個で朝から晩まで走り続けることができるのだから・・・


そこで外人さん、肉を食べさせたらもっと走るんでは
ないかと思ったそうです。私もそう思います。

(気持ち、肉を食わせてくれなきゃ、走りませんって感じです。)

  が、



なんと、玄米のみの人力車は丸二日走り続けることができ、
お肉を食べた人力車は5時間持たなかったとか・・・。



やっぱ、肉食獣は早いけどちょっとしか走れなくて、
草食動物は長く走る力があるってことですよね・・・。

日本人は特に草食系だと思うんですよ、遺伝子レベルで。
だから、穀物食べようよ、もっと、


っていうのがマクロビにつながったというわけなのです。
食学士とるために勉強始めた私・・・。

P1000194.JPG


え?今夜の夕飯何だったか?




   ひき肉たっぷりマーボーなす
    ちっちゃい声で言っときます黒ハートうふ


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

