訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

東部ワールドスクエア

 東武ワールドスクエアに行ってきた。


朝、キャンプ場を出発し、暴動のような混雑の中でしたが
結構




  はまった




079.JPG
スカイツリーに


102.JPG
スフィンクス。


しまいには
120.JPG
孫悟空さま!



期待以上におもしろかった。




日記

キャンプでゴールデンウィーク

恒例のゴールデンウィークキャンプ。



今年も  最高!!
楽しかった。

訪れたのは、那須方面、グリーンビレッジというキャンプ場。
ここは初めてでしたが、設備もきれいだし、ゴミも出せるし
何といっても、施設内に大浴場!!
さらにさらに、フットサル、テニスが楽しめるとあっては
キャンプ場内で脳みそ一時停止(キャンプはノーミソとけるくらい
大自然に同調したいの。)
するだけじゃもったいない。
結構アクテイブに過ごしました。

なんと、テント設営でポールが折れました。
これで2回目。
大風の中、テントの設営手伝ってくださった
キャンプ場スタッフの方に、深く感謝してます。
またお邪魔したいと思っています。

030.JPG


超実用!こどもと楽しむ!はじめてのオートキャンプ―キャンプはこどもと一緒に楽しむ最高のレジャー!! [大型本] / かざま りんぺい (監修); 地球丸 (刊)



■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

