訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

ヤマハミュージックコンサート

こんばんは。
前回に引き続き、医療のお話・・・・と思いましたが
今日は休憩!!(自分勝手な我がママピンキーで)





なぜなら、本日は姫のヤマハ



の発表会わーい(嬉しい顔)
1年の練習の成果を伝えてくれる曲目は

  おどりあかそうでした。

ヤマハミュージックコンサート参加も
今年で4回目わーい(嬉しい顔)だいぶ会場にも慣れてきた様子の
こどもたち。

マイフェアレディのヘップバーンるんるんをイメージexclamation&question
して、衣装は華やかで可愛らしく
みんなでまとめてみました。
髪もカーラーで巻き巻きして
結ってみましたよ!


母娘して、大満足自画自賛

飛行機
コピー (2) 〜 画像 039.jpg


姫の大好きな黄色い衣装で
みんな完璧な演奏を終えて
先生と一緒にお疲れ様ショット!
本当に素敵な演奏で、うれしく思いました〜(親ばか)

いいな〜可愛い衣装、着る機会があって・・・





またしても、醜い嫉妬心



(は〜?娘に?って感じですかね?)

確か新体操の発表会でも、おんなじような
発言していたような・・・・・

寝静まったことだし、ちょっと着てみるか〜〜〜












って、ほんとに袖とおしたら
軽く

  変態だろ〜





久しぶりに芸術を味わった小春日和は
うららかで、

  花粉超体感DAYでした。




くしゃみ17連発・・・最高記録更新です・・・・




今日のランキングお願いポチ☆
banner_04.gif



激安アロマディフューザーここにありィ



ピンキーママの愛し(いとし)
品々はコチラから揺れるハート






■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

