訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

消しゴムせれぶ

こんにちは。


今日は天気も悪いのに・・
朝からくしゃみふらふら
職場の花粉症もちのナースたちも
痒い目、鼻、くしゃみにやれやれ・・・・・。



私なんかすっかりハートたち(複数ハート)鼻水セレぶすハートたち(複数ハート)





それでも、薬はほとんど飲まずにいられるので
例年よりもかなりラクわーい(嬉しい顔)
かふん症人の皆様。何とかしのいで
頑張りましょexclamation×2





ところで、私が はなみずせれぶうーなら、
姫は

  消しゴムセレブ




その数なんと、300近く。

  どんだけ〜〜〜exclamation&question
小さな小さな、食べ物消しゴムから、ドデか消しゴム
長いけしごむ・・・・・
そして、なんといっても


  分解消しゴム




とても巧妙に作られたお弁当、カツどん、
アイスクリーム・・・・
もう、様々な素敵な消しごむるんるん




でも、ぜんぜん使えないジャン!!


可愛くて。こんなものまで〜と、
あっぱれがいっぱいぴかぴか(新しい)
子供が夢中になるのも、納得exclamation×2しちゃいます。

面白消しゴム 60個入り お寿司

いつまで続く?この収集癖るんるん
今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif




ピンキーママの愛し(いとし)

品々はコチラから揺れるハート





■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

